プロが教えるわが家の防犯対策術!

セナの正体が(1)「まもり」以外のメンバーに (2)「まもり」に
アイシールド21だとバレる(もしくはバラす)のは
何巻なんでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

(1)が9巻 、 (2)が18巻です



[アイシールド21の正体が分かった話数]
雷門太郎 ⇒ 27th down(4巻)
雪光・十文字・黒木・戸叶・小結 ⇒ 77th down(9巻)
石丸哲生 ⇒ 131st down(15巻)
姉崎まもり ⇒ 154th down(18巻)
佐竹・山岡・重佐武 ⇒ 155th down(18巻)

18巻は、2006年3月3日発売予定です
    • good
    • 5

(1)は単行本の巻数でいうと9巻です。

(2)は単行本ではまだでていません。
    • good
    • 1

デビルバッツの全員のメンバーにばれるのであれば、アメリカで合宿する宣言をする時にばれてますよ。


まもりにばれるのであれば、あ!どっちかというとばらすの方があっているかも、、、次に発売する巻か、次の次だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!