アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブ中にどきっとする女性の仕草は何ですか?
・ドライバーが自分の時
・ドライバーが彼女の時
両方ご回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

>・ドライバーが自分の時


横でまどろむ姿

>・ドライバーが彼女の時
ハンドル操作が手早い

ん~。どういう感性してんだろ・・・。
でも、本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助手席で寝てくれたらうれしいという男性もいますよね~。私はハンドル操作がノロイので、イラつかれるだけですかね^^;ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 22:24

・ドライバーが自分の時 ですが、



彼女が靴を脱いで、シートの上でくずれた正座をするときです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ~、私も以前助手席で靴を脱いで足を折りたたんでいると「かわいい」と言われました。今の主人が彼氏だったころです。今は何をしても何も言われなくなりました…。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 22:27

・ドライバーが自分の時



おしっこに行きたいけど、恥ずかしくて言い出せないで、もじもじしているとき。

でもこれって初めの頃だけですけどね。


・ドライバーが彼女の時

暑いのと、まとわりついて邪魔なので、パンツが見えるほどスカートをたくし上げたとき。

『かわいい』というより、『頼もしい』かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレに行くのが恥ずかしいって女性特有ですよね。確かに初々しいです。
パンツが見えるほどスカートをたくし上げる・・・「頼もしい」というより「男前」ですね(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!