アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
バイク漫画「バリバリ伝説」を初めて読みましたっ!
バイクに乗ったこともないし、興味もなかったのですが、
もう、すごい面白くて一気に大きいサイズで20巻読みきってしまいました!!!
歩惟ちゃんのかわいさに惚れ(*^-^*)
郡のかっこよさにしびれ、
最後には感動して涙しながら読んでしまいました!

ところで、質問なのですが、
この映画化みたいのが、どうやらされているようですが、
アニメとしてご覧になった方、
ご感想など、教えていただけたらと思いました♪
どうしても、なんかこの二人の続きの話が読みたい~!
なんて思ってしまっていますが、アニメは、
続編という形ではないのでしょうか・・・?
よかったら、バリバリ伝説について教えてください♪
(完全にハマりました・・・・)

A 回答 (3件)

懐かしいですね~


アニメは確か原作のままだったと思います
秀吉の死の場面をアニメで見た記憶があります

参考URL:http://www.467.com/initiald/anime/baribari.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます♪♪
くわしい説明つきのホームページをみれて
すごく参考になりました♪

原作のままときいてもどうしても見たくなってきました!
レンタル屋さんにさがしにいってきます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/24 13:41

ビデオで見た事あります。

歩惟役の声優さんは荻野目洋子さんです。ですが、続編ではないです。

検索したらしげのさんではないですが、「バリバリ伝説2」として続編を勝手に書いてる方がいました。

参考URL:http://z750rs.hp.infoseek.co.jp/baribari/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
実は、私も検索してこのホームページをみて、
バリバリ伝説2読んで、さらに、ビデオもみたーいー!
という気分になってここに書き込んだのでした。

ありがとうございます♪♪
続編・・あったらいいのに・・・。ですよね!
かなり入れ込んでいます。
これから借りにいってきます!ありがとうございました!

お礼日時:2003/08/24 13:45

レンタルビデオ屋に行けば有るかと思いますが、


筑波編、鈴鹿編がお勧め!!!
劇場版は上記のあわせ物なので、今一つです。
特に上記の2作を見てしまうと。
鈴鹿編は泣けますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「泣ける」というお言葉をみて、
いてもたってもいられなくなりました!!
これから、レンタルビデオ屋さんに探しにいってきます♪
もちろん、劇場版ぢゃない方を探してきます!
ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2003/08/24 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!