プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

時間が出来たので8タイを見に行こうかと思いましたが
車がないので電車で行こうかと思います

ただ今からでは宿泊施設は取れないし、キャンプ場も荷物の問題で無理っぽいのですが
何かいい方法はありませんか?
またこうやって1日明かしたって経験談ありませんか?

A 回答 (4件)

鈴鹿周辺はすぐに埋まってしまいますね


桑名だとたぶん空いてるんじゃないかな?
桑名から鈴鹿まで近鉄特急で30分ぐらいですし
ただホテルのオンライン予約だともう満室表示になってるかも知れないので
直接ホテルに電話で空室確認をすると良いかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間お礼も書かずスミマセンでした
ありがとうございました

お礼日時:2007/08/21 21:32

近年、8耐は、凄い観戦者が減ったように思われいますって、凄い昔と比べているからかもしれませんが(笑)


知人も「満員電車なみが、今じゃスキップして歩ける」と話していました。決勝となれば、それなりに混むとは思いますが、昔ほどの人ではないようです。
とはいえ、8耐週は、鈴鹿に近寄りませんが(笑)
四日市近鉄周辺にビジネスホテルいっぱい建ったのであたってみては?
(いっぱいでもないかなぁーとは思いますが、昔に比べたらあちこちにあります(笑))
逆に津から攻めるのも穴場かも。津からは四日市からと変わりませんよ。とはいえ、津のホテル情報はないですが・・・すみません。
でも、平田駅周辺のホテルはいかがでしょうか?NEWホテルもできましたし。ただ、サーキットまでは臨時のバスがあるか判りません。
不完全な情報ばかりですが、ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い間お礼も書かずスミマセンでした
ありがとうございました

お礼日時:2007/08/21 21:33

鈴鹿周辺の宿は無理かと思いますが


四日市や桑名、名古屋あたりならまだ取れるかと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
鈴鹿近辺でっていうのがそもそも無理ですもんね・・・・((+_+))

お礼日時:2007/07/23 15:35

8耐の前に自分が8耐(夜明かし)する必要はないと思いますけど。



>車がないので電車で行こうかと思います
>キャンプ場も荷物の問題で無理っぽいのですが
。。。
電車で荷物を持っていくのですか?
お奨めできません。
運転免許を持っているのであれば、車をレンタルしましょう。
または近くのカラオケボックスで夜明かし・・・ですかね。

くれぐれも無理をしないようにして楽しんできてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんです。荷物の件は自分でも無理って思ったのでやる気はありません。
決勝1日でもいいかなって思ったけどせっかく土日休み取れそうなので質問してみました。少しお金かかってもやはり車借りちゃうのが早いかな

お礼日時:2007/07/23 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!