プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の乗り換えを考えています。今はメルセデスのセダン車に乗っております。元々釣りやシュノーケリングが好きで海にはよく行くのですが、昨今のキャンプブームに乗っかり自分もキャンプ好きになってしまいました。1人か2人で行くのでセダンでも荷物は載るのですが、どうせ買い替えるなら趣味に応じた車が欲しいなと思って探しているのですが中々ピンと来るのがなくて悩んでおります。車中泊や後部座席スペースが棚になっているのなどを見てるとどうしてもハイエースばかりが出てきます。ハイエースに偏見があるわけではないのですが、ラグジュアリー感があってキャンプや車中泊にも使える車というのは何かないでしょうか?
ガチのキャンピングカーや軽自動車以外で教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ウニモグでしょう。

    • good
    • 0

ジープラングラー が真っ先に思い浮かびました。


釣りやキャンプなどアウトドア好きな人がよく乗ってますし、専用マットレス買えば車中泊にも最適かなぁと。ハイエースは乗り心地悪いし走りもよくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラングラー試乗したんですけど思ったより中は狭いし車中泊はしんどいなと感じましたー

お礼日時:2022/08/11 17:09

ランクル200が適してます

    • good
    • 0

メルセデスユーザーは次の車もメルセデスでは?



とすればゲレンデヴァーゲン一択。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!