アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://news.livedoor.com/article/image_detail/31 …
昨年のスーパーGT第3戦富士の時の画像のようですが・・・
分かる方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

ども


2級ガソリン自動車整備士です。

少しわかりました。
車は間違いなくスーパー耐久のZです。

写真はおそらく2007年のスーパーGT第3戦でエントリーではなく、スーパー耐久ブースの出展をしていて、アラビアンオアシスレーシングチームのスーパー耐久レースクイーンの1人だと思います。

メインスタンド裏・展示エリア:ArabianOasisブース

ほかのメンバーで斉藤真実さんがいることがわかりました。
同時期にいるメンバーを見つければ特定できると思います。
今日はもう無理です。
http://blogs.yahoo.co.jp/muunfrano/50416357.html

と思いきや、
わかりました。
望月あいさんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/muunfrano/48450382.html

これで寝れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、こんばんわ。
すごい!いろいろ調べてくれたんですね☆ものすごい感謝です!!
お手数をお掛けしましたm(__)m
今まで、色々質問しましたが一番親切な回答者さんだなぁと思いました。文章の書き方もユーモアがあって面白いです。
ありがとうございました

お礼日時:2008/03/18 22:56

ども。


2級ガソリン自動車整備士です。

車はスーパー耐久のZだと思います。

歯並びが違う感じだし、フォーミュラー日本の担当だし、多分違うと思うのですが、白石 梓さんではないでしょうか?
違ったらごめんなさい。
http://team-aor.com/queen/fnrq_prof.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!