アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本グランプリの富士と鈴鹿って1年置きに変えると思っていたのですが
今年も昨年に引き続き富士です。
何故なんでしょうか?

>富士と鈴鹿って1年置きに変えると思っていたのですが

この情報すら間違っていますか?
どっかの記事で見たような記憶があるんですが。
間違っていたらすみません。

A 回答 (3件)

間違ってませんよ。

半端なだけです。
鈴鹿で開催されなくなった理由のひとつは施設の老朽化です。
というわけで、昨年と今年の2年間富士にして、その間に鈴鹿は施設を改修、その後は交互に開催という流れになっています(いまの所、ですけど)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません
そういうことだったんですか、鈴鹿は老朽化で施設の改修期間として2年連続富士なんですね。

お礼日時:2008/02/28 10:42

回答出ていますが、鈴鹿の復活は「2009年」からです。

その翌年から交互開催です。
でも、NO2様と同様、今年の富士で開催の不手際があれば、富士の開催権返上を迫られるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨年は不手際が多すぎましたね
海外から来る人たちに日本の恥をさらしたようなものです。
まぁテレビで見る者にとっては、とりあえず晴れてくれれば、それだけでいいのですが、観戦される方には気の毒でしたね。

お礼日時:2008/02/28 10:48

「2007年と2008年は続けて富士で、その後は鈴鹿と1年置き」が正しい情報です。


もっとも2010年に本当で富士でやれるかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年置きとは聞いていましたが2007年と2008年連続で富士と言う情報が抜けていたんですね。
とりあえず交通の便の改善と当日、霧雨でないことを望みたいですね。
昨年は、あんなのはレースじゃないです。

お礼日時:2008/02/28 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!