プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳♀です
眠いのになんとなく起きてて
目がやたらシバシバしたので
まつ毛を抜いてました。
(私は昔からまつ毛を抜くくせがあります)
長くて密度がすごい私の毛なので
今まで減ったなーと感じたことは
一度もありませんでした。
そして今晩も油断してました。
集中的に一箇所だけ抜いていました。
気がついたら1センチ弱
目尻から中心にかけて
まつ毛が全く無くなってしまいました。
マスカラつける毛がねぇ!!
てかまつ毛が私の唯一の
チャームポイントなのに…
どうしよう、どうしよう、どうしよう( ;´Д`)

まつ毛また腋毛のようにはえてきますか?
ちなみにほとんど毛根から抜いてます (泣)
生えてこなかったとして、
つけまなりまつ毛エクステなどをして
どうにかこうにかしようと思いますが…
まつ毛を抜く人間(女)どう思いますか?
友達、彼女やとひきますか??
それが自分だとどう感じるでしょうか??
笑って冗談にして大丈夫ですか??

文章汚くてすいません(>_<)
気が今動転しております。
私の力になってください(涙)




目尻から

A 回答 (3件)

質問者様は、


もしかしたらとゆうか、
¨抜毛症¨ではないですかね?


それから
EVのまつげ美容液は
筆タイプだし、
まつげが無い状態から
でも まつげを生やすことが
出来ると聞いたとき
ありますよ◎


私は 質問者さまが
まつげを抜くこと、
引いたりしません。



でも 同じ女性として
心配です。


まつげエクステなども
ありますが、
やっぱり 自分の自毛も
大切にしたいですよね?


ですから ご家族やご友人の
方にも 理解を頂き
抜かないように協力
して頂いてはどうでしょうか*



うちも 実は
耳の近くに生えてる毛を
抜くくせがありました。

でも 友達に
抜いてる時に(いつも無意識に抜いてしまっていたので)
止めてもらうように
していたら 段々と
抜く回数が減って
きましたよ ◎゜



質問者さまも
きっと 克服できます!


美容液、よかったら
試してみて下さいね ○゜
    • good
    • 3

失礼します。



まつエク以外にも、
まつ毛の美容液もお勧めしますよ!

私もまつ毛抜くの癖なので…笑

頑張って下さい!
    • good
    • 11

抜いててもひきませんよ。


自分は爪かんでますがひきますか?
一人一人同じ人はいないですから、そう言う人が居たっておかしくないのです。
因みに自分も昔は抜いてました(笑)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!