プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来、大人になっても、亀頭の痛さを直すこと以外で、別に皮かぶったままでいいですよね。
ヤるときは、剥けるようにすればいいし。
ご意見、お願いします。

A 回答 (4件)

「真性包茎」や「カントン包茎」であれば、出血や痛みを伴う場合があるので手術が必要ですが、「仮性包茎」の場合は必ずしも治療が必要だとは言えないようです。


しかし、性病になりやすいことや衛生面のことを考えるとパートナーからしたら不安もあるので、治療した方がいいかと思います。
    • good
    • 0

  何回同じ様な質問出せば気が済むのか?


いい加減にしろ!!.
    • good
    • 0

要は包茎ってことだよね?


包茎なら手術した方がいいよ
悩みも無くなるし

今、幾つか解からないけど
吾輩も仮性包茎だったけど
23.4の頃に手術して悩みは解決したよ
ついでにシリコンボールまで入れたけど^^

迷わず手術へGO
    • good
    • 0

よく知らないけど、


男相手だと衛生的にどうなんだろう。
手術しといたほうがいいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!