アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私19、彼23
付き合ったばかりのカップルです


彼氏はフェラが大好きで必ずしてって言います


するのは別に良いんですが…精液を飲んでって毎回言ってきます


今まで付き合ってきた彼女は皆飲んでくれてたみたいです


でも私は元彼のを一度飲んで吐いてしまってそれからトラウマになってしまい精液を飲むのは嫌です
口で受け止めるのもかなり辛いです…


今日もフェラして口で受け止めたのですが、気持ち悪くて吐いてしまいました…


彼は「ちゃんと飲めるようになろうね」って言ってきます


どうもエッチに関してはどこまでも自分好みに調教したいらしいです…


彼のことはもちろん好きですが、これからもやらされるのかと思ったら憂鬱です


どうしたら良いでしょうか?


彼に何回も「苦手だから勘弁して」って言っても「ダメ。頑張って。慣れだから」としか言いません

A 回答 (24件中1~10件)

あいつ ただAVを楽しんでいるじゃないかなと思っている!!!



そういう男はたくさん見てきた。
    • good
    • 0

嫌な事は断った方がイィ。


それは前提でもしもあなたが彼の為に飲んであげたいって思うなら、のアドバイスです。

私は精液飲めますが、
・彼の体調
・精液の濃さ
で結構味が変わるんです。

彼の体調ばかりはどうしようもありませんが、濃さは何とかなります。
前日やってからの朝だと、かなり飲みやすいと思います。
「明日の朝ね、」とかってフェラ自体その夜は避けたらどうでしょうか。
朝って結構誰でも起ちますし。
まぁ、朝は嫌って言われたら仕方ないですけど…
    • good
    • 1

何が「ちゃんと飲めるようになろうね」、「ダメ。

頑張って。慣れだから」だ!
23のくせに、なんというクソ男ぶり。 ほんとに自分の精液を飲めばいい。

<どうしたら良いでしょうか?>
好きでない事をやらされるのはイヤだから別れると言いなさい。
    • good
    • 1

大変ですね。


どうしても譲らない彼なら、ガマンして言うこときくか別れるしかないですよね。
もし今後の憂鬱を考慮したうえでそれでも付き合いたいんだったら、飲む時の苦痛をまぎらわす方法はどうでしょう?
練乳やハチミツ、ジャムなどの味でごまかせるものを使うとか。
ネットでグッズとして売っていたりもするけれど、購入が面倒だったりしますしね。
苦労してでも付き合う価値のありそうな彼か、それとも付き合い始めでバッサリ切ってもいい程度の彼か、もういちどよく考えてみてはいかがでしょう?
こんなアドバイスですが、相談者さんの役に立てたらいいなって思います。
がんばって!!
    • good
    • 0

43歳、男です。



他の方のご意見にもありましたが、こればっかりは彼氏さんにも1回飲んでもらわないとワカランと思います。
実は私、試しにほんのちょっとだけ(数滴というかひとつまみというかの量)自分のを飲んでみたことがありますが、ほんのちょっとだけでも喉がイガイガした感じになってダメかな?と思った一方、決してマズくは無かったので、彼氏さんと同様、慣れればなんとかなるのかな?で認識が止まってます。

かように精液を飲んだ経験がある男性というのは、かなり少ないのではないでしょうか?
判ってもらうには思いっきり「ゴックン」してもらうしかありません。
少量では判って貰えませんので、今度口内発射で受け止めたら、そのまま全量口移ししてあげて下さい。
射精を受け止めた後、すばやく口を合わせてすぐ舌を差し込んでディープキスに持ち込めば、多分抵抗できないと思います。
友達で昔コレをやられた奴がいて、それ以来無理強いできなくなったって言ってましたので、判ってもらうには確実な方法だと思いますよ。
もしそれで別れが来るなら、遅かれ早かれそういう相手、ということだと思います。
    • good
    • 2

既婚女です。



AVの影響でしょうか、最近こういう男が増えてるみたいで、げんなりします。
そう言うことばかりに精進して、肝心な、結婚や子供を育てたりの方は逃げ回っている、自己中か大人になりたくない男が多いですね。

結婚してもう16,7年なりますが、はっきり言って精飲なんてしたことありませんよ。
基本的に口内射精も滅多にありません。
ものすごい味だもの、私がぎゃぁみたいな反応をするから、すまんすまんとすぐティッシュを広げてくれますよ、その後、うがいをしに行くのも当たり前です。
あれは、食べ物でも飲み物でもないんです。それが普通の感覚ですよ。

それで、専業主婦で、しっかり給料は私が全部管理、夫はひたすら「僕稼ぐ人、私使う人」でも、何も文句言いませんよ。
一家を背負ってる主人でもそうなのです、妻の嫌がるセックスなんてしないのが当たり前なのです。

一生面倒を見てくれる覚悟もないような男の言うことを聞く必要は、「まったくありません」
嫌なことは嫌で通しましょう。それで聞かない男はろくなものじゃないから別れましょう。
    • good
    • 0

嫌な事は嫌で良いのです 断りましょう!



それで離れて行く男ならそれでいいじゃないですか?

低レベルな男の性の道具になってはいけません
    • good
    • 0

飲みたくない気持ちよく解ります。



飲まなくてもいいですよ^^
全然 当たり前 ではないので。
正直マズイ以外の何者でもないですし男の自己満足ですよ。
飲んだから自分を好きになってくれるなんてことはないです。
飲んだら「よし。どんどん手懐けよう!軽い軽いw」ってなるだけです。

しつこくやらせようとすること自体がアナタのことを気遣っていない証拠じゃないかな?
「長く続けばいいや~。それまでオイシイ思いしとこwww」程度だと思いますよ^^
分かれちゃえば?とは言いませんけど、それも選択肢だよ。

分かれないなら、わざと下手にやってあげれば、いつか気持ちに気づいてくれますよ。
歯を当て気味にやってみて。そのうちフェラに執着しなくなると思います。

ちなみに歯を当てながらやっても、エッチの気分が下がるだけで正直そこまで痛くならないので。

エッチと愛情は別々ですよ。騙されないで^^
    • good
    • 0

男です。


私もその彼氏さんと全く同じです。

ですから、そう言うモノだと思いこんでいます。
    • good
    • 1

皆さんのご回答と重複してしまいますが、御免なさいね。



彼に飲ませてあげてください。
そうする事で、これだけ苦いのを飲んでるって頑張ってるって
事を認めてもらいましょう。

それかね、本当に精液はムリってしっかりお話して、
それでも聞いてくれず、、、慣れだから~って言い切るなら
「もう、限界なの・・・」って言いましょう。

貴女様を大事にしてくださる彼さんなら、無理に精液は
絶対飲ませません。
無理させてまで慣れという言葉で繋げるのは、本当の
「愛」でしょうか?考えてみてくださいね。

辛い時は「辛い。」と言わなくちゃ。
だけどその後に彼へのフォローをしたら良いと思いますよ。
[私、、もう限界なの、だけど彼方を好きだから無理言わないで」
って言ってみませんか?

性行為はフェラ・精液を飲むだけではないことを、、、
彼さんにも温かい愛情を持って欲しいですよね~^^;
自分好みの調教男性は、やめたほうが貴女様のためかも。
彼が変わってくれないと、これからもっとキツイ要求が
くるかもしれませんよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています