1つだけ過去を変えられるとしたら?

ディスコの特集で、年代別ディスコ曲の紹介のような特集が組まれている雑誌なのですが、後で買おうと思っているうちに雑誌名を忘れてしまいました。
カタカナかアルファベットで4文字だったと記憶しているんですが、曖昧です。
今週の月曜日か火曜日に関東の電車のつり広告で見ました。
心当たりの雑誌名を教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (1件)

文藝春秋社の


「TITLE」(タイトル)ではないかと。

12月号は「DISCO RETURNS! ディスコ・カルチャー完全ガイド」です。

参考url(文藝春秋社サイトトップページ)から、
「雑誌の入り口」に進むと、下のほうに出てます。

参考URL:http://www.bunshun.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、これです!早々とありがとうございました。本屋を覗いて回ったのですが、見つからなくて・・・。本当に感謝感激です!

お礼日時:2003/10/30 01:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報