プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人の♀です。

大人の男性ってどうして外で触りたがるんですか?
触るといってもいろいろありますが、ここで言うのは大胆なおさわり・・・です。

特に30代以降に多いです。

私の彼は車の中はかなり大胆にさわってきます。
恥ずかしいくらいですが私もまんざら嫌いでもありません。(むしろ好きです。)

パンツを脱がせたいとかお店でグッズをしのばせたいなどとも言います。

彼とは信頼できるいい人だし、私もエッチなので嫌いじゃないですけど、なぜしたがるのかな・・・
と思いました。

恥ずかしい話です。
この前、コンビニに入った時、ホテルで使うローターをパンツに入れられました。
むちゃ恥ずかしかったです。
実はまたして欲しいのですが・・・・

女からして欲しいなどと言えず・・・
言うべきか、言わないでおくべきかまよってます。

1回はスイッチを入れずに入りました。
2回目はスイッチを入れられました。
スイッチは感じすぎて、入れて欲しくないですが・・・興奮しました。

男性の方の心理を教えてください。

彼はちなみに中ぐらいのSです。

A 回答 (4件)

既婚40代前半のおっちゃんです



彼氏さんのお気持ちは十分理解できます。
何故触りたいか・・・そこに女体があるからです。(笑)

ちなみに私も彼女ができたときは出かけるたびに触ってましたし、触らせてました。
「おっぱい」は言うに及ばずショーツの中に手を入れて小陰唇のビラビラを弄ったり、膣口に指を入れてその指を舐めたりクンクンしたり・・・

これだと「ニオイフェチ」の私には堪らないフェロモンを堪能できたので、いっつもやってましたね。
女性器にたっぷりと汗や分泌液の変化した「醗酵臭」とおしっこによる「アンモニア臭」を溜めこんだ最高のフェロモンでしたから。

反対に運転中、車の中でチンコを触らせたりフェラしてもらったり。
もうやりたい放題。(笑)
流石に運転中の射精は危険でしたから、路肩等に駐車して私が放った精を飲んでもらってました。

要はそれを「外」でやるから興奮するんですね。

なので、貴女が許す限りは彼の希望をかなえてあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは
女体があるから・・・分かりやすいですね。^ ^

ちなみに彼は臭いフェチではありませんが臭いフェチにさせたいですね~
こればっかりは・・・笑
やりたい放題・・・笑
まったくすべて私たちと一緒ですね。
大きな声では言えませんが路肩エッチ最高です。
外は興奮の渦ですね。

はい、希望かなえてあげますね・・・焦らしながら・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/09 02:11

おはようございます。



いつもLady_jp 様のマニアックな悩みを楽しみにしてます(笑)

アウトドアでのプレイは、一般的には非日常的です。 それだけに刺激的で興奮するものです。 相手が他人なら犯罪でも、妻や恋人なら許されます。 滅多に利用しない電車を妻と乗ったことがありますが、満員電車で痴漢プレイを楽しんだことがあります。 あの時だけは、痴漢の気持ちが理解出来ました(苦笑)

私の場合は妻が、彼氏の場合はLady_jp 様がSEXパートナーです。 室内外問わず、触れたくなるのは理由は不要ですよ! 不謹慎な言い方ですが、夫婦や恋人なら何時でも何処でもSEXが出来るのは大きなメリットです。 これからの季節はドライブも渋滞に巻き込まれることも、そんな時は運転中にフェラチオさせてイライラを防げます。 勿論、口内射精してもらわないと余計にイライラしますが‥(笑)

ライトなSの彼氏‥ 強いて理由があるなら、Lady_jp 様を辱めることが楽しいのかなと‥

ホテルや自宅に戻って、パンティを脱がしたらグッショリなんて最高ですよ! 妻であっても、レイプ間違いなしです(笑)

覗きや蚊刺されに注意して、アウトドアをお楽しみください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは・・・^ ^
マニアックです・・・笑

アウトドアは前戯は少なくなりますが私も大好きです。
痴漢プレイ!!!
なんて羨ましい・・・してみたいです・・・・
想像できないぶんちょっとヨダレもの・・・

車内は外から丸見えの分興奮します。
バストいじり、フェラは当たり前ですが、運転中の射精はありませんねぇぇ
口出しより・・・
顔が・・・すきなマニアックですね。私は・・・笑

虫刺されが多くなって最近はアウトドアも減りましたねぇぇ
さみしい・・・

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/08/09 02:19

50歳♂ 独身


全くの正常な男性にしか思えませんが…

因みに私は…二つの…に指を入れたい方なんで、もっと変体?
だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、正常だと思います。
触りたいのはなぜか・・・ 単純に聞きたかったんです。

変体なんですか?
もっと変体被害にあったことありますけど・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/08 03:00

リモコンバイブを女性に装着し、突然スイッチを入れるというAVがあります。


男性はAVをまねたのでしょう・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなAVがあるんですねぇぇ
リモコンは誰もが知ってる商品なのでAVだけとも思えないのですが・・・
ありがとうございました

お礼日時:2011/08/07 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A