プロが教えるわが家の防犯対策術!

私わぁ付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます!
でもぉ!その彼氏わぁ~
下校中に私の友達と一緒に帰り
そして!家に行ったり(ノω・。)
私の友達に電話をかけ~長電話してるんですよぉ(ノω<。)
それに、男のくせにすぐ泣くし!Mで!すごくデレデレしてくるんですよぉ~
それで私わぁそんな彼氏とわぁ別れたいんです!
でもぉ~相手わ私のことを「好き」とか言ってきて
中々言うタイミングがわからなくって(ノω`。)
そこでぇみなさんにどんな感じで!
どぉういうタイミングで振ればいいかを
教えてくださぁい!
私もぉ耐えてきましたがぁ~
我慢の限界なので(`ω´)
でわぁ回答待ってます(`・ω・´)b

A 回答 (10件)

貴女に凄くお似合いの彼氏ですから、大事にしてあげてください。

    • good
    • 0

こんな文章投稿するのなら、電話で誰か友達に相談しなさい。

    • good
    • 0

こんにちは(^^)


浮気性な彼氏さん??

下の『』内の文章をコピーペーストしてメールをおくりましょう

『私はあなたに恋愛感情をもういだけません。だからお別れしましょう。さようなら』

てかんじでどうですか
いまやればすぐおわりますよ

ところで彼氏さんはなんで友達に電話するかは何か心あたりあるん?
    • good
    • 0

こんな文章を投稿しているうちはいい彼氏はできませんから、別れようか別れてくれないと悩んでいるより先に、まともな文章を作れるようにしましょう。


それができるようになったら、自然に終わってます。
    • good
    • 0

釣られてしまったのを考慮に入れて10点!



やはり餌はやり過ぎた方がいいんですね!
    • good
    • 0

 高校生ですかぁ?


 その前にぃ、あなたわぁ、先ずてにをはを勉強し直した方がいいとぉ思いますぅ。
    • good
    • 0

相手が「好き」って言ってきても


「お前なんか嫌いだ!」と突き放してしまいなさい。
携帯の番号も消して連絡取れないようにしなさい。
学校で会っても無視。

ところで、質問者さんの文章キモイよ。
読んでてムカムカしてきちゃった。
友達にメールしてるんじゃないから、ちゃんとした日本語使ってくださいね。
    • good
    • 0

わたしたちぃ



やっぱり 会わないと思うんでぇ、


分かれたほうが いいわぁ


と あしたに でも いったほうが いぃ ネ。
    • good
    • 0

泣こうがわめこうが


「貴方のことが好きじゃなくなりました
長電話も女々しいのも嫌いです」
で別れたら良いのでは?
タイミングは「ムカ」っとした瞬間で良いですよ


それと、貴女の文章を読むのも我慢の限界ですね
友達へのメールじゃないんです
凄くアホの子みたいですよ
小さい母音もムカつくし、いちいち「~」って伸ばさない

万人が見る公共の場ですから
流行とか関係なく、普通の言葉でお願いします
    • good
    • 0

遠まわしとか自然消滅は1番よくないと思います!



普通にハッキリ言うべきですね(`・ω・´)
「好き」って言われてもそれに負けない思いで
別れを告げてあげたほうが相手のためにもなると思います。

このまま嫌々付き合ってても自分も辛いし
相手もあなたの気持ちに気付いて悲しくなるんじゃないですか?

それならキッパリ振った方がお互いのためだと思います★
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!