アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それぞれに口数が記載できるようになっていますが、

これは自分で番号を塗る人は使用しないですよね?

だって同じ数字配列が2枚以上あっても当たった時、分割されるんですから。

たぶん、クイックピックを選んだ時に使用するんでしょうが、

例えば5通りすべてクイックピックを選んで、10口を塗った場合、

50通りの数字配列になるんでしょうか?

それとも、1通りにつき10口で、5通りの数字配列になるんでしょうか?

多分、50通りが正解だと思うんですけど、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

クイックピックでも数字選択でも、1回でも10回でも出てくる番号は申し込み用紙1枚につき5通りまでです。

口数とは、1回の抽選で何口(10口が最高)賭けるかです。同じ数字を繰り返して賭ける場合は回数にマークします。

50通りの数字を希望するなら、マークシートを10回発券機に通してもらえば数字の違う組み合わせで50通り買えます。

これはロト6に限らず、ナンバーズ3、4でも同じです。
    • 0

まず、同じ番号を複数購入すれば、配当金も多くなります。

もちろん、その番号の当選者がご質問者様ひとりであれば複数枚の購入は無駄になりますが、ほとんどの場合複数人で分ける事が多く、口数が多ければ配当金も多くなる可能性は当然ですが多くなります。

>5通りすべてクイックピックを選んで、10口を塗った場合、
5通りの種類でそれぞれに10口の投票券と成ります。
    • 0