準・究極の選択

何年か前にラジオで聞いて気に入った曲があるんですが、
歌手名、曲名、歌詞の一部分さえ何も覚えていないので
なかなか見つけられずにいます。

私が勝手にもっているイメージとしては
昼間のドライブで街を走っているときに聞きたいようなかんじで…
たしか英語だったと記憶していますが、
どことなくフレンチポップスのようなイメージもありました。
ちなみに落ち着いていてかわいらしい声の女性ボーカルでした。
テクノとかではなく、すこし古いかんじの落ち着いた曲です。

ラジオで聞く前から知っていた曲だったので、多少有名かもしれません。
(何かのCMで使われていたのかもしれません…)

とことんあいまいで申し訳ないですが、
もし思いあたるような曲がありましたら教えて頂ければとおもいます。

A 回答 (13件中1~10件)

それでは…、この曲でしょうか?




◎Swing Out Sisters(スウィング・アウト・シスターズ):「Breakout」





また、違っていたらすいません!^^;
    • good
    • 1

「Carnival」に、なんとなく似てるような似てないようなで、


Michelle Branch & Santana "The Game of Love"
は違いますか?
    • good
    • 0

再度No.10です。



もしくはShania Twain(シャナイア・トゥエイン)の「Up!」とか…。

(↓下にも貼りました)


No.10で答えたのも、これも、
車のCMで使われていましたね。

http://www.youtube.com/watch?v=-FMhUNSIxks&ob=av2e
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つ挙げて頂いてありがとうございます!
どちらとも聞き覚えのある曲でしたが、違いました(>_<)
ご丁寧に動画まで貼って頂いたのに申し訳ないです…

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/20 22:12

NINA MADHOOの「Just Can't Get Enough」とか!



(↓下にも貼りました)


☆5秒後から曲が始まります。

http://www.youtube.com/watch?v=Yp64ffG4Loc
    • good
    • 0

もしかして…、この曲でしょうか?





◎Gwen Stefani(グゥェン・ステファニー):「Wind It Up」





違っていたら、すいません!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ではなかったです…(>_<)
せっかく挙げて頂いたのに申し訳ないです…

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/20 22:09

Aquaではないでしょうか?



    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aquaほどかわいくてポップではなくて、
もう少し落ち着いていました(>_<)

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2011/08/20 22:07

むずかしいですね...   


この中にはありませんか?

Lisa Loeb "Stay" "I Do"
Natalie Imbruglia "Torn"
Paula Cole "I Don't Want to Wait"
The Cranberries "Dreams"
The Cardigans "Carnival" "Lovefool"

d(^_^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん挙げて頂いてありがとうございます(;_;)!!
The CardigansのCarnivalが1番近いんですが、
この中にはありませんでした…

本当にありがとうございました!

お礼日時:2011/08/20 22:06

CARDIGANSの「Carnival」は違いますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくかんじが近いんですが、この曲ではないです(>_<)
ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/20 22:05

この曲が浮かびました。



Vengaboys - Shalala lala
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲ではなかったです…。
でもすてきな曲ですね。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/08/20 22:04

Vanessa Paradis "Be My Baby"



d(^_^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にBe My Babyは大好きなんですが、
探しているのはこれではなかったです(>_<)

ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/17 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!