アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って2ヶ月位たちますが(既婚女性です。私も既婚者です)はじめの頃はよく話しかけてきたり、話す時の距離も近かったです。
好意をもってくれてると思いこちらからも話しかけたりしてたんですが、今週初め頃から急にそっけない態度です。
職場が同じで部署が違いますので毎日は会いませんが2日に一回位は顔を見ます。
こうゆう時、女性は何を考えているのでしょうか?
逆にその態度の急変ぶりにこちらは気になって、余計と相手の事を考えてしまいます。
自分が結婚しているのでこの際、こちらからも話しかけたりせずに深みにはまる前に自然と距離を置いていったほうがよいのかなあ、とも考えてしまいます。
このまま距離を置いていくか、それとも前のようにこちらから話しかける?
みなさんならどうされます?

A 回答 (3件)

ふと、我に返った?

既婚同士なので、発展と言っても限度もあろうことです。

気になるし、さみしくはありますが、お相手がそのような気持ちになったのでしたら無理強いや追いかけは出来ませんね。
今の距離感で行きませんか?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
「ふと、我に返った」
そのとうりかもしれませんね。
追いかけず自然と距離を置いていくのがいいかもしれませんね~。
家族もいますから、がんばって仕事します。
ありがとうございました!

貴方の接し方が同僚という立場以上に親しげだったのでは?

タイトルにある通り貴方は彼女が自分に対して好意を持っていると思っていた訳ですよね
仮に彼女はそのつもりではないとすると貴方の態度に危険…とまではいかないまでもそういった雰囲気を感じ取り、距離を置く事でその気はないと示したと考えられます
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
勘違いしていたのかもしれません。
第三者の方から見ればそうでしょうね。
距離を置くことにします。

考えるも何も・・・。

お互い結婚しているならこれ以上発展させることなんて考えること自体間違いです。
別に下心がないなら話しかけるのはかまわないと思いますけど。
そもそも相手があなたのことを恋愛対象としてみていた確証なんてあるのですか?
妄想じゃないんでしょうか?
そこからして違う気がするんですが(^^;)
相手は最初からなんも意識してなくて、話さなくなったことにもなんの理由もないかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

妄想ですか~。
そうだったかもしれません。
目を覚まします!