プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚が決まっている彼女の、昔の写真を偶然みつけてしまいました。
その中に彼女が親しい男友達のモノをフェラしているような写真がありました。

おそらくふざけて撮影したもののようです。
第三者による撮影で、他にも数人その場にいたような写真でした。

その男友達とは現在も親しいようで、結婚式にも出席します。

また他にも、別の男友達にもふざけてフェラしているような写真もありました。

おそらくその場で悪ノリしてフェラ(しているフリ?)を撮影されたものだと思います。
また、男友達の間では彼女は異性ではなく、同姓の友達のような感じであると思われます。

いくら仲が良くても、酔っ払っても、こんなことをする彼女の気持ちが理解できません。
また、こんな写真を大事にアルバムに貼って保存しているのも理解出来ません。

自分は心の器が小さいのでしょうか?

また彼女が、かなり整形をしていることも分かりました。
整形には絶対反対というわけではありませんが、昔の顔はかなり違っていてショックでした。

このまま彼女と結婚していいものか、悩んでいます。

どうかアドバイスをお願いいたします。

こんな内容なので誰にも相談出来ず、とても心が苦しいです。
どうかよろしくお願い致します。

A 回答 (21件中1~10件)

初めまして。


当方女性です。
彼女がそのような卑猥な写真をとって保管している。正直、そういうレベルの女性と言う事でしょう。友人的ノリとかって言う問題では無いと思います。モラルの問題ですので。貴方はそんな彼女と一緒にいて気が付かなかったのですか?結婚したい関係ならもっと相手を知る必要があったのでわ?

いずれにしても、そのような事を『軽いノリ』で出来ると言う事は、今でも他の方としてる可能性は高いですね。
結婚しても、それは続くかもしれません。
整形に関しては、貴方は文句を言う筋は無いでしょう。貴方は彼女の顔だけが好きで結婚するんですか?

いずれにしても、まずは貴方が彼女の何処が好きで、何が良くて一緒に居たいのか。それがあれば、この事は許せるのか。

しっかり気持ちを整理するべきだと思います。

顔が整形でも、卑猥な事をする彼女でも、それ以上に貴方に彼女を受け止め、愛していく気持ちがあるならば、この一件をきちんと二人で話し合うと良いと思います。

貴方の心が狭いとは思いません。冷静にしっかり考えてみて下さい。

頑張って。
    • good
    • 0

 > 結婚が決まっている彼女の、昔の写真を偶然みつけてしまいました。


 > その中に彼女が親しい男友達のモノをフェラしているような写真がありました。

 最近は結婚する彼女が処女ではない女性が大多数でしょう?
 
 彼女はセックス経験者だと知っての上での結婚であれば彼女に対して
何ら意見を言える立場ではありません。

 彼女の男性経験の一部が顕在化しただけで、経験あることは解っていたけど
改めて認識させられたからといって彼女を責める理由にはなりません。

 彼女があなたに処女であると言っていてそれが嘘であった
事が判明すれば彼女を責める権利はあります。

 婚約破棄、あるいは りこん も考えられます。
 
 彼女が処女であれば写真など何の問題にもなりません。
そして彼女が男性経験者であっても質問者様がそのことを知った上で
婚約しているのであればやはり何の問題もありません。
 
    • good
    • 0

こんにちわ。



自分の友人で風俗で出会い風俗嬢と結婚した人が居ました。
風俗嬢を嫁にするなんて器量のあるやつだな~と周りの友人と感心していたのですが
結婚後に夫婦喧嘩が起きる度にその友人は心の中で「元風俗嬢の癖に!」って思ってしまうそうで
そんな事を思う自分が嫌だ、自分の器量のなさが嫌だ・・と良く愚痴をこぼして居ました。

どんな夫婦であれ恋人同士であれ心の中で
「○○!」と相手への不満や言えないことや思う事は少なからずあると思いますが
その○○次第では相当な重荷になると思います。
下らない事もあればちょっと重たい内容まで人により様々だと思いますが
今回の相談主さんの内容を見るとちょっと下らないで片付けるべき内容ではない気がしますね。

特に悪ふざけの写真に関しては、度が過ぎて居るんじゃないでしょうかね
確かに若い頃は自分も王様ゲームとかで度の過ぎた下品なこともしましたが
普通の人なら(百歩譲って)仮に悪ふざけしたとしても写真を保存しておくとは思えませんよ

誠に失礼ながら今の状態でご結婚されても末永く幸せに・・・とはとても
このままだとモヤモヤしたものを心に残したままになるでしょうし
一度ゆっくりと話し合ってそのモヤモヤを取り払うべきではないでしょうかね。

整形に関してはなんとも言いにくいですけどね。
    • good
    • 0

結婚したら最後…



隠し事のオンパレードΨ

性にだらしないのは間違いないよ。

複数の経験もあるだろうねХ

いわば、ヤリマン中のヤリマン∴Ф∴
    • good
    • 0

おいおい、冷静になりなよ。



同性のような友達感覚の女だったら
酔っ払ってても、フェラの真似させるってのは
悪ふざけとは言わないだろ。

オンナとして、もっと厳しいこと言えば
どーでもいい掃き溜めオンナとして見てるから
そんなことしたんっしょ。

は? そんな連中結婚式に呼ぶ、ってか?

ついでに美容整形したくってんの、あなたが気に入ってんなら
いいけどさー、僕の友達騙されたぜ。

生まれてきた子供、どっからどー見ても両親に似とらん
両親パッチリ目鼻立ちなのに、娘糸みたいな細目に
上向いたぺったんこ鼻。。。ブス犬のような女のガキ。。。


僕の友達かなりのイケメンだったが似ても似つかん。
すわ、他の男との子か!? ずい分仲間で話題になったが。。。
整形顔妻のカミングアウトで全て合点いった。。。
整形顔妻の整形前のブサイク時代にクリソツ。。。
残酷だったな。。。
ま、子供もそのうち美容整形させりゃいーんだろーが。

友達の股間舐めるよなポーズ写真に撮らせて保管。
股間ナメナメする寸前のそいつらを結婚式に呼ぶ神経。
ついでに整形顔で堂々と子孫残そうって根性、アリエネ~
    • good
    • 1

女の人は切り替えが上手なので風俗嬢であろうと、100人と寝ていようと素知らぬ顔で結婚したりしますよね。



そう意味では男の方が純粋で傷つく事はままあると思います。

今の彼女が好きだからそれでいいと頭では分かっていても、なかなか切り替えができないし、折に触れて思いだすものです。

結論から言えば、もうちょっと経過観察をしてもいいと思いますが、早急な結婚等は絶対後悔すると思いますよ。

いましばらく様子を見た方がいいです。
    • good
    • 1

それはあなた次第ですが、その彼女の性にだらしなさを感じます、普通男性ならと言うか男性でもそんな写真アルバムに張る事はないでしょう、

仮に過去は過去ですが貼っている彼女の変態的な気持ちもあなたに対する配慮も足りません、整形についてはまああなたが決めることですが、私個人的には、彼女は結婚しても浮気をするような人に感じました、結婚する相手ですかね、あくまでも個人的な意見ですから、あなたが決めることですが?
    • good
    • 0

婚約以前の脛に傷の一つや二つは誰にでもあるものです。


その傷を抉るか抉らないかは質問者の技量の問題ですが今回の場合は、その相手が現役であること。
その現役であることが問題です。つまり今も続いているし今後も続く可能性100%あるこことです。
性的な関係を絶ちきれていないと考えるのが普通でしょう。
現実の問題として男友達とふざけた写真なのは理由としては乏しいです。

仮に切れていれば証拠は極力残さないはずです。
残しておいて現在男友達とはなんとも無いの常識的にありえません。
そうか考えるのが妥当です。

それを踏まえ今後どうするを話し合いましょう。
婚約破棄の要件には該当します。
    • good
    • 0

質問者さんと婚約する以前の写真であるのなら不貞行為に当たりません。


ですのでそれを理由に婚約を解消することはできません。
質問者さんが彼女の過去を受け入れられるかどうかですが、
ここでこのような質問をしているということは受け入れられないのですよね。
ならば質問者さんの原因による婚約解消です。
無理に結婚してもやもやしたまま一生を過ごすのは健康のためによくありません。
多少慰謝料を払っても解消したほうが身のためだと思います。
    • good
    • 1

あなたは彼女のことをよく知らないで結婚しようとしたんです。



写真の事も、整形も。
そこでどうするかをまたこのようなところで相談される。

あなたはどうなんですか?
このような女性でいいのですか?
よくあることだから?
いまさら破談は厄介?


世の中には色々な考えの人がいます。
風俗勤めでも結婚される方もいますでしょ?
有名人にも整形は沢山います。

だから写真のことも整形のことも問題にしない事も出来ますし、絶対許せないともなるでしょう。
それは各自の思想問題ですよ。

ここで多数決を取って決めるとかどうするか聞いて判断するより、まずあなたはどうかを語るべきでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A