アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

島田 伸介ついにようやく引退しましたねー0-

「今更かよ・・--」と言う気持ち持ちます。

芸能界厳しい世界。しかし、数々の悪事ネットで見て「こりゃ、酷いーー」と思いましたし、覚えがあるのは【女性暴行事件】でしょうかねーー

その昔、元お笑いコンビ【極楽とんぼ・山本 圭一】いましたよね?

まぁ。あの人もそりゃ、悪い事をして芸能界引退しましたが・・(未成年者に対して、飲酒でホテルでヤったのは・・確かにマズイーー)

もしも、復帰を望むなら皆さんならどちらですか?

俺は、山本 復帰してほしいです^^

伸介さんは・・ちょっと個人的に好かない・・ですーー

6本もレギュラー番組のMCをやっており、それは確かにかなり凄い事ですが・・。

A 回答 (4件)

三波 伸介

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/08/26 16:16

こんにちは!


芸能人でなにがしかの問題をおこして引退したのならば、復帰する資格はないと思います。
先に謝っておきます。
【極楽とんぼ・山本 圭一】
この方。今は福祉の仕事されてるそうですね?でもやったことがやったこと。完全なる違法です。
タイプは違いますがクスリやって復帰してって芸能人何人いました?のぞきにはじまり覚せい剤って方もいましたよね?
芸能人だから、許される=復帰する、は完全に真っ向否定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/08/26 16:16

山本さんですか?



私は、復帰してほしくありません。

被害者の女性が被害届だせば、立派な犯罪ですよ。

わたしも2さんとおなじで、反省したから復帰ってありえないと思っています。
一般人だったら、即解雇で、復帰はありえませんしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/08/26 16:17

山本はいらん。



実力のある芸人だけいればいい。


そいつのことを個人的に嫌いでも、
実力のある芸人はさらなる実力派芸人を生む。

紳助のことは嫌いでも、紳助に憧れて芸人になったダウンタウン、
そしてダウンタウンに憧れて芸人になったたくさんの芸人は嫌いじゃないだろう?


しかし山本に憧れて芸人になる奴はいない。
いなくなればそれで終わるだけの芸人。

紳助はその存在だけでお笑いの世界全体に大きな貢献をしてきた人間。

どちらがお笑いにとって有益かは言わずと知れたこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2011/08/26 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!