プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん お世話になります。
内容もよく覚えていなく、出演している人も解らないのですが最終回のラストだけが印象に残っています。

1 主人公は多分女性で、10年位前の、夜10のドラマだったと思う。

2 その恋人かもしくは旦那は最後あたりにバイク事故に遭って死んでしまう。

3 妊娠しお腹の大きい主人公は「もうすぐパパが帰ってくるよ~」みたいな事を言っていた。その時は恋人または旦那が事故死した事をまだ知らない。これからどうなるのか?とゆう感じで終わってしまった。

これだけしか覚えていないのですが、解る方教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

日本テレビで土曜夜10時に放送されてた「嘘でもいいから」ですね。

私も、このドラマは最終回だけ見ました。

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

データベースまで教えていただき感謝します。最終回のラストの時に姉だったかな?・・が観て泣いていたんですね。私はそんなセンチなタイプではなかったのでドラマとはいえ可哀想な人だなぁとか思って観てました。
タイトルも解り、もう一度ビデオで見てみたいなぁと考えています。
回答をありがとうございました。

お礼日時:2003/11/05 18:10

稲垣吾郎と樋口可南子の「嘘でもいいから」かな?


もう10年前ですか…。年はとるもんだ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
思い出しました!さっそくビデオをレンタルして、昔の稲垣吾郎と樋口可南子を見てみます。

お礼日時:2003/11/05 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!