1つだけ過去を変えられるとしたら?

お金をかけてます。

エポンのフル装備以外、何か高価な物はないでしょうか?

ちなみにホンマは、使った事があるので除外です。

特にアイアン、何かないでしょうか?

A 回答 (5件)

スコアを度外視してまでもクラブに見栄を張りたいのであればン百万以上のクラブを購入するのもありでしょうが、スコアも重視したいのであれば、所謂「地クラブ」をお勧めします。

ヘッドの顔、形、重さ、長さ、バランス、ライ角等自分オリジナルのカスタムクラブを作ってくれます。しかし、本当の見栄っ張りなお金持ちはアイアンに限らず、全てのクラブを発表して直ぐの新製品を毎月のように買い換えている人だと思いますよ。
    • 0

性能は度外視で、ただ価格が高いだけでいいのなら、

GMAのロイヤルスター 初代ジャンボモデル。

本物ダイヤとルビーが埋め込まれているんだそうで
アイアンフルセットの通常モデルが100万円。
ジャンボ尾崎と同じ「333」ナンバー入りだと特注3330万円。
※333万円の間違いじゃないの?と思うけど、
 GMAの公式サイトには確かに3300万円と書かれてある。
    • 0

この間の競技での事です、同じ組の方が3m5mがワンパットで

入るクラブがあれば買うか?と言う話でした

少々高くても買うよね・・・って話ましたが

貴方はクラブに何を求めていますか、ここでゴルフ場でプチ自慢したいから
成金趣味?

高価な物でいいスコアーでればいいけどね

マルマン買ったらここで自慢していいよ!
    • 0

高価な物、と言う事でしたら昨年(1年前)にマルマンが発表した「プレステジオジャパン」なんていかがでしょうか?

あの高くて有名なマジエスティよりさらに上を行くフルセット(W3本、I9本、パター)で1680万円(キャディーバック付き)ですからね・・・・

完全受注生産(納期約3ヶ月)で輪島塗りなど色んな装飾がされていながら「普通に使用出来る」と言うスグレ物?ですから・・

恐らく一般に発売されているクラブでこれ以上高価なクラブは無いと思いますよ。

まぁ購入を含め実際にお使いになるかはご自身で判断されて下さい。
    • 0

バブリーな質問ですね。

パターは、何をお使いですか?キャメロン工房でカスタムでしょうか?
ホンマはを使ったことがあるということは、5星でしょうから、これ以上高いクラブは思いつきません。

さらっと見積もって、400万ぐらいですか?そんなにお金をかけられるのなら、とっくに悟りも開いていらっしゃるでしょう。
ご自分で、お金を使って、適正(高価ではありません)なクラブを探すことを強くお勧めします。
    • 0