アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい質問で申し訳ないです。26歳 女です。

私はすごく感じやすい体質なのですが、
とくに前戯で乳首をいっぱい愛撫されると、
その後の感じ方が異常なくらい気持ちよくなってしまいます。

でも、私が1番感じるのは、乳首を噛まれることなんです。

噛まれなくても十分感じて何回もイッてしまうので彼は今でベストだと思っているのか
乳首を噛んだりはしません。
彼には申し訳ないですが、噛んでくれた元カレを思い出してしまうこともあります。

彼に乳首を噛んで欲しいとは、恥ずかしくて言えません。
今まで経験した彼氏は皆(といっても4人)噛んでくれました。


1.『乳首を噛む』ということはフツーはあまりしないことなんでしょうか? 

2.それをお願いしたら、彼はどう思うのでしょうか?
  嫉妬心が強い彼なので、言い出しにくいのもあります。

3.そういうお願いをしたら淫乱だと思われますか?

4.今でも(噛まれなくても)十分感じているので、これで満足すべきでしょうか?

A 回答 (6件)

おはようございます。



(1)乳首を噛むのは、乳首責めの定番です。 女性によっては、かなり強く噛んで欲しがる方も‥ 痛いぐらいが感じるという女性も少なくはないようです。

(2)(3)欲求は満たされるSEXをお勧めします。 責めて欲しいところは、素直に要求された方がお互いに楽しめるのでは‥? 自らの手で乳房を搾り出すように突き出し、乳首を噛んでと言われると興奮するものです。 SEXは女性が大胆で淫らな方が、男性は喜ぶと思いますよ(笑)

(4)妥協のSEXは、後の不満に繋がります。 限りなく快楽を求めた方が、多彩なプレイを生み出します。 常に最高の悦びを追求して、新しい発見を体験するべきかなと‥ 質問者様の反応が良いほど、彼氏も責め甲斐があるはずです。

ちなみに私の妻は、舌戯で責めて欲しい部分を私の顔に近づけてねだります。 勿論乳首を責めて欲しければ、乳首を突き出して‥ 「舐めて!」「噛んで! もっと強く噛んで!」と‥

クンニをして欲しければ、顔面騎乗で自らオマンコを拡げ私の口に押しつけ‥ 「舐めて! そう、そこよ! そこが感じるの、もっとグチャグチャにして!」と泣き叫ぶようにしてねだりますよ(笑)

彼氏の前だけでは、淫乱になって狂った方が‥ 我慢は身体に毒です、欲求は満たされた方が良いと思いますよ! 積極的なSEXでエンジョイしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>SEXは女性が大胆で淫らな方が、男性は喜ぶと思いますよ(笑)
>常に最高の悦びを追求して、新しい発見を体験するべきかなと‥

この意見が多いのに驚きました。
引かれないかなぁ、なんて心配でしたから。

natsuo-m様はエンジョイされているようですね!
素敵です。

的確な回答ありがとうございました。
これからもっと楽しんでHしたいと思います。

お礼日時:2011/08/30 21:28

噛むということもします。


そんなに力を入れず、軽く歯を当てるくらいの感じですが。
あるいは上は歯で下は舌という感じで咥えるというのもあります。
乳首を噛まないまでも、舐めたりくわえ込んだりはしないのでしょうか?そういう状況の時に、ちょっと噛んでみてというくらいは良いと思います。
淫乱と思うかどうかは、その人次第で何とも言えません。
もっとも、少し淫乱なくらいが、女性は魅力あります。
これで満足せず、要望を伝えることだと思います。今は良くても、だんだん満足しにくくなるでしょうから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>少し淫乱なくらいが、女性は魅力あります。

それがなかなか恥ずかしくて…!
今までで1番いいHをする彼なので、噛んでもらえると虜になりそうです。
ちょっと淫らな日もあっていいですよね、頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 21:22

1.人にもよるでしょうが、軽く噛んだりします。


舐める、吸う、噛む、振動させるなどします。
2.「噛んでみて。どんなのか知りたいから。」と言えばどうでしょう?
3.別に思いません。SEXはお互いが気持ちよくしようとするのがいいんじゃないですか。
4.3と同じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2011/08/30 21:18

1.『乳首を噛む』ということはフツーはあまりしないことなんでしょうか? 


   なめる・吸うことは多くても噛む人は少ないかもしれませんね。

2.それをお願いしたら、彼はどう思うのでしょうか?
  嫉妬心が強い彼なので、言い出しにくいのもあります。
   人によるので、普通の時に言うべきではないでしょう。
   感じやすいとのことなので、彼が乳首をなめているときに、感じているふりで
  「もっと強く噛んで~」とでも言えばいいと思います。
   自分のテクニックが言わせたと思わせるのが大事です。

3.そういうお願いをしたら淫乱だと思われますか?
   感じているときに言えば自分のテクニックが言わせたと思うので、淫乱とは思いません。

4.今でも(噛まれなくても)十分感じているので、これで満足すべきでしょうか?
   して欲しいことはどんどんいうべきだと思います。
   ただし相手を満足させることも大事なので、言い方にコツがあると思います。   
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>自分のテクニックが言わせたと思わせるのが大事です。
>感じているときに言えば自分のテクニックが言わせたと思うので、淫乱とは思いません。


なるほど、と~っても参考になります。
Hの最中はあまり会話がないので、
彼も喜んで自分も楽しめるHをしたいな、と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/30 21:16

1、について



私の彼氏も、時々噛んできます。
ギュッって摘むし・・・。
「痛いからイヤ」って言うと、ニヤッとします。

2・3、について

話の切り出しからズバッと「乳首噛んで」じゃなくて、
「私、乳首が感じるの・・・ちょっと強くしてみて」ってお願いしてみては、ドウでしょうか?

ギュッって摘んできたら、
とっても感じてあげて、
「今度は優しく、噛んでみて」ってお願いして、
噛んでくれたら、「もうちょっと・・・」って
お願いして、強めに噛んで貰ってはドウでしょう?

まるで、初めてソンナ事されるような振りして感じれば良いと
思います。

4、について

新たな展開が有るって、素敵だと思うので、我慢しないで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>まるで、初めてソンナ事されるような振りして感じれば良いと思います。

なるほど!初めてを装ってみるのも手ですね!



>新たな展開が有るって、素敵だと思うので、我慢しないで良いと思います。
そういう風に考えると楽しみが増える気持ちになります。



>私の彼氏も、時々噛んできます。
羨ましいな…(笑)噛むこと自体が珍しい行為というワケでもないのですね。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 14:47

乳首を噛むと(それもかなり強く)とても感じ、すぐイク女性と付き合ったことがあります。



1.5年以上前に付き合ってた女性が入れてる最中に乳首を噛んでとよく言ってました。

2.入ってる最中にお願いされたので、何も考えずに実行に移しました。

3.勿論、ウブだとは思いませんが、特に淫乱とも思いませんでした。

4.愛する人を最高に気持ちいいと言って貰えたら、とても嬉しいので、満足せずに言ってみたらどうで  しょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>乳首を噛むと(それもかなり強く)とても感じ、すぐイク女性と付き合ったことがあります

私も同じタイプだと思います…。


>勿論、ウブだとは思いませんが、特に淫乱とも思いませんでした。
 
やはり少しだけでもウブだと思われたい願望(可愛いと思われたい)もあって、
なかなか言い出しにくいです。
彼の方から、どんなのが感じるのか聞いてきて欲しい!といつも思います(笑)

最中ならドサクサ紛れ的に言えるかな?
頑張ります。ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています