プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月彼氏の誕生日なんですが、レストランでサプライズでケーキを出すみたいなんあるからそれをしようと思ったんですが、彼氏が彼女にってのはわかるんですけど彼女が彼氏にレストランでサプライズはおかしいですか?
毎日仕事で疲れてるみたいでどうしても普段とは違う雰囲気を味わいさしてあげたくて♪

男性の方はレストランでサプライズはされたら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

40代子持ち主婦です。



私の主人は、レストランでサプライズなんて、恥ずかしいから嫌いだって言っていました。
それでも私はサプライズでバースデーケーキ、や、2人きりでホテルの部屋でケーキ、などを続けていました。
今では、彼も私に対してサプライズプレゼント(レストランで仕込んだり、お花をお花屋さんに届けて貰ったり)をしてくれるようになりました。
実際にされてみたら、周囲の目も意識して照れくさかったでしょうが、嬉しかったんだと思います。
私が主人の事を考えて色々動いていると言う事が嬉しいのだと思います。

彼氏さんのお誕生日、楽しい1日になるといいですね。
    • good
    • 0

ロウソクのついたバースデーケーキですよね。



もしかしたら、彼氏さんは気恥ずかしいかもです。

でもね、例えそうであっても、やはり嬉しいもんです。

先々になっても、思い出に残る誕生日になるんでは。


ただ、お店のイベントではなく、食後に小さな

バースデーケーキを出してもらって、二人のテーブル

だけでセレモニー、がスマートかな。
    • good
    • 0

サプライズをすること自体はいいと思います。


お店によってはケーキを出した時にハッピーバースデイを歌ったりするので、それは恥ずかしがってしまうかもしれませんね。

素敵な誕生日になるといいですね。
    • good
    • 0

彼氏の性格によると思います。


レストランは貸しきりではなく、周りにも大勢人がいますよね♪
プライドが高い彼氏にそんな事をすると
恥ずかしさのあまり「そんなんいらんねん(--;)
こんなとこで、、、」
となりますよね!
何でも許容してくれる彼氏なら、
大勢の前でも、「ありがとう!ほんまに嬉しい(*^^*)」
となると思います。
彼氏の性格をよく考えてから、
決定してください(^.^)
    • good
    • 0

そりゃーうれしいに決まっています。


是非とも行って下さい。結果が楽しみですね。まあ相手に行って貰うなら、サプライズでなくとも、手料理とか心使いがあればうれしいのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!
ぜひ参考にします♪

お礼日時:2011/09/05 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています