アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの彼女へのサプライズを教えてください。

26歳会社員です。収入は遊んでも毎月ある程度貯金できる程度あります。

付き合って1年になる彼女がいます。まだ一緒には住んでいませんが、結婚も考えています。彼女はいわゆるサプライズ的なイベントが大好きで、誕生日や毎月の記念日には様々なことを企画していますが、そろそろネタ切れのようです。

そこでここでアイディアを聞いてみたいなと思いました。

今までにあなたがしたことのあるサプライズでも、今考えたサプライズでも構いません。先ほど書いたとおり、収入もそれなりにはありますので、多少お金をかけたことも可能です。もちろん少額で喜ばせてあげられればそれに越したことはありません。

誕生日と記念日にできるサプライズを教えてください。

A 回答 (3件)

じっさい彼氏にしてあげたことですが、

ヘリコプターに乗って夜の東京上空を遊覧しました!
よろこんでましたよー♪
    • 0

そんな女なら

言葉だけ、それ以外に何もなし

というのが一番のサプライズではないか。金額は無料!

半狂乱になっても知りませんけれど。
    • 0

まあ、それはあなたの気持ちのこもったものだったらとても喜ぶんじゃないかな。

私たちだったら花束でも喜ぶし、でかいケーキ持ってったりというものでもとても。

どこか旅行に行く、とか、レンタ(外車)借りてデートとか、楽しいことしては?

長い付き合いでも楽しいんです。彼と会うの。

いいことできるといいですね。
    • 0