dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の喘ぎ声が泣いてるみたいな感じになります…

変じゃないですか?

男の方からの意見が聞きたいです

A 回答 (8件)

若い時の彼女の一人は



高まってくると

「いく~」から「いぐ~」と変わってきて

いぐ~の頃から言いながら泣いていました

終わっても暫らくは泣きじゃくっていました

“とっても愛しく思いました”

変じゃなくて魅力的だと思います。
    • good
    • 1

全然変ではありません。


素敵です。

私のM女性パートナーは絶叫系ですが(汗)
    • good
    • 2

どんなタイプの喘ぎ声(LoveMusic)でも大きければ大きいほど男を大満足させてくれます。



奏者として女体をいかに響かせるかが男の腕の見せ所です。

以前、ヨーロッパの誰かが数多くのポルノ女優の喘ぎ声を繋ぎ合わせてF1レーシーングの動画がYutubeにUpLoadされていましたが、もう削除されてしまいました。


下記、まだ残っているF1シーンとコラボの女性の喘ぎ声です。

F1あえぎ声



これを拝見すればご自分の喘ぎ声はどうでも良くなるかもしれませんね。


そんな感じで
素敵なLoveMusicを
Good Luck Chya!
    • good
    • 1

彼がうらやましいです。


心の中で「やったゼ」って、Vサインしてるような。
二人だけの秘密の時は、全部が正しいのです。
    • good
    • 5

知らない人が見たら勘違いされる


かもしれませんが…。

本気で気持ちよくなっていて、
ごまかしようがないなら、
わかりやすくっていいと思います。

変ではないですよ。
    • good
    • 1

こんばんは。



私の妻も泣いてるみたいというより、涙のない泣き声ですよ(笑)

「ア~ン、※※(私の名前)※※~! いや~っ、いや~!」って・・・ オトコはベッドの上でオンナを泣かすのが仕事ですからねっ(苦笑)

笑う、怒る、泣くなら、泣かれるだけが許されます!
    • good
    • 1

その時の声は何でもよいのです。

好きなようにどうぞ(^^♪
黙っているのって,男がしらけて駄目です。
なんだか1人で仕事をしているみたいでね(^^♪
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



>私の喘ぎ声が泣いてるみたいな感じになります…

最高でーーーす!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています