dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学生(小・中・高校生)ってどこでオナってるんですか。
親などに見つかったりとか後始末に困ったりしないのですか。

A 回答 (1件)

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

初オナニーは布団の中、それからは専ら自分の部屋。
後はトイレや風呂でしたね。

特にトイレと風呂はそのまま精液を流しちゃえば良かったから楽でしたね。

ただ、風呂はオカズ(エロ本)を持ち込む事ができなかったので妄想オナニーのみ。
トイレはオカズを持ち込む時と終わってトイレから出る時に、オカズを目撃されるのを気を付けなければならない。

と、するとやっぱり自分の部屋がメインかな。

後始末ですが、当時から私はティッシュに射精してましたから、そのまま包んでポイ。
後はスナック菓子の空き袋に入れてポイ。

このどちらかでしたが、あまり気にしませんでしたね。後始末に関しては。
どうせ親も年頃の男子がオナニーしている事なんて知っていると達観してましたから。

やってる最中さえ目撃されなければ、問題無しだと思ってました。

それは今も全く一緒。
普通にリビングでオナって普通にゴミ箱に捨ててます。

おそらく今後も変わらないでしょうね。
あんまり気を使ってオナっても気持ちよくないし。

お手軽で気を使わないのがオナニーの醍醐味ですよ。

「オナニー最高!!」

この回答への補足

私は都合で家はムリなんですが…
いい場所ありますかね...

補足日時:2011/09/13 19:20
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/21 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています