プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだまだ暑いですが、最近テレビで「食欲の秋が・・・」というフレーズが聞こえました。
食欲の秋
芸術の秋

あなたの秋をおしえてください!

A 回答 (5件)

育児の秋です。


5ヶ月の娘がいるので…。
育児の夏が終わり、育児の秋、育児の冬が来て…。
しばらく育児ばかりの日々が続きます。
本当は読書の秋がしたいんですが、寝不足なので本を開くと寝てしまいます。トホホ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

育児の秋!がんばってください。寝不足で大変な中、回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/14 13:26

爆釣の秋。



秋は魚釣りには良い季節ですね(^_^)☆
    • good
    • 0

面白味がなくて申し訳ないのですが、やっぱり食欲の秋です。


おいもさんや栗の季節限定スイーツとかも出てくるし♪
やきいもブラボー!!!
    • good
    • 0

虫の息、じゃなくて「虫の秋」ですね。


寝室の窓の下の草むらが毎年秋になると賑やかで賑やかで・・・。
「虫が鳴いているんだったら地震も来ないな」と勝手に決めて(笑)、
その賑やかな鳴き声に包まれて安心して眠るのがこれからの季節の幸せです。
    • good
    • 0

 「読書の秋」にしたいです。


 この夏は暑すぎて、活字離れしてたので・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!