プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「膝」って言う苗字の人っているんですか?読書してて一瞬何がわかりませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 遠野遥さん、あだ名よく使うのであだ名かもしれません。破局です。是非読んでください

      補足日時:2023/08/06 20:40

A 回答 (3件)

読み方としては「ひざ」か「しつ」ですね。



現在、日本人の苗字検索で一番情報量が多いのが下記のサイトです。No2さんもこのサイトでご覧になったようですが、でてこなかったです。

名字由来ネット
https://myoji-yurai.net/

ですので、あだ名、または完全な架空の名前でしょう。
    • good
    • 0

私が調べたサイトではいませんでした。


本当に苗字ですか?
前後の文章を教えてください。
もちろん、架空の苗字ということはあり得ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「膝さんってちゃんと友達とかいるんですね」言ってるので苗字ですね。遠野遥の破局です。是非読んでくださいね!

お礼日時:2023/08/06 20:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!