プロが教えるわが家の防犯対策術!

公園で読書をする大学生の女の子人は
同年代の女の人や男の人から見るとどう見えますか?
変だったら公園でするのは諦めようかなと思います。

A 回答 (5件)

変、ということはありませんが


孤独とか、絵になる、てことは
感じます。

おかしな虫がつかないか、心配に
なります。

公園には変なのも多いですから
注意してください。
    • good
    • 1

絵になる光景ではあるけどあまり実用的じゃない感じはありますね。


うす曇りの日や、ほど良い日陰の場所で読んでるならいいですが
直射日光下だとあまり目にも良くないですし読みづらいです。
陰が強すぎると暗いし
風が強いと気が散るし…。
なかなかほど良い条件が揃いにくいというか。
自分がやるなら、屋内のほうが集中できるというぐらいで

でも読書してる人を見て別になんとも思いませんよ。
気持ちよく読めるならうらやましいなぁぐらいです

>同年代の女の人や男の人から見るとどう見えますか?
本が好きなんだなぁ、ぐらいでは
    • good
    • 0

ありふれた普通の光景だと思いますが、何が気になるのでしょうか?

    • good
    • 0

美人だったら、とてもいい



ブスだと、一生そこで本を読んでろと思う
    • good
    • 2

私は特になんとも思いません。


あえて言うなら花粉症じゃなくて羨ましいなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!