プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均年収 本当に?を見ました。私も同感です。

年収の最頻値は一世帯でなく個人単位で年収200~350万円とすでに正式な統計データが出ています。日本に年収1000万以上の人は男女合わせてわずか約3.3%しかいません。

ではなぜ他人の年収が分かるかというとその業界の人間にはわかるのです。税務署とか金融業はその手のデータが簡単に手に入ります。今私がこの書き込みをタイプする方が手間です。

そんなことよりも日本を乗っ取ろうとしている売国官僚や代議士、アメリカのスパイ(日本はアメリカの事実上の植民地で実は非常に貧しい国なんです)に注意し官僚の(警察も)息のかかった回答など聞かないことです。

今私たちはこの国でこの現実を生きてるんです。地に足のつかない話ばかりする人間の意見は聞かないことです。食料自給率4割未満、自国の資源がないに等しい。故に技術力や著作権、加工貿易(円高でもう無理ですが)を押し売り同然で売っている国。それが日本の現実です。

あなたたちはどう考えますか?

A 回答 (2件)

すいませんが、質問者様の疑問点は何でしょうか?何が

わからなくて、質問してるのかな\(^^

気軽に、お書きください(@^^)/~~~
    • 0

日本の常識は大部分が疑わしい物ばかりですよ。

とりあえず、ネットがあるのだし疑問は調べたらすぐわかる。

ビックリしますね、日本を薄皮一枚剥いだら「ここは魔界か!」と・・・知らない方が幸せ?

家畜に知恵がついて自身の現状を認識するって事は、悲劇ですかね?

ここ数年ネット上で感じるのは「知恵もつ者」は着実に増えているって事です。

まだ少数派ですけど悲劇からの逆転劇は近い気がします。

悲観ではなく意外と希望アリじゃないかと思っています。

平均年収から飛躍しちゃいましたけど私はこんな考えです。
    • 0