アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今、死ぬ程好きな彼氏が居ます。
私にとって人生初の彼氏で、運命の人だと思ってます。
彼を失ったら、多分一生彼氏は出来ないだろうし、彼以上に好きになる事は無いと断言出来ます。
私の事を全て理解してくれて、お互い共通点も多く価値観も一緒で、単なる偶然でも縁でも無くて、運命だとお互い思ってます。
遠距離恋愛で、まだ直接一度も会った事はありません。

ドラマチックな出会いで、ドラマチックな恋愛をして居ます。

彼とならどこにでもついて行きたいし、彼が一緒に死んで欲しいと言ったらついて行くと思います。

強いて言えば、ドラマの「高校教師」の二ノ宮繭と羽村先生みたいな感じかな!?

二人の間には障害が沢山あります。

ただの恋人同士では無くて、運命共同体的な無くてはならないパートナーです。


そこで皆さんに聞きたいのは、好きな人(彼氏、彼女、旦那、妻)の為に死ねますか?
もしくは、死ぬ程愛してますか?

A 回答 (9件)

死ぬほど好きという感情はありますが



死ねません。

だって死んだら守れないから。
    • good
    • 0

んー


私は旦那さまを
死ぬほど愛していないわ
でも殺せるほどは愛している
    • good
    • 0

死ねます。



ただそれだけ。
    • good
    • 0

あなたのお礼率をみるかぎり、人間性が???ですね。




せいぜい自分だけの世界に入って下さい。
    • good
    • 0

そんなことよりも先に、暖房器具を買いましょう



ガスファンヒーターが良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局暖房器具は購入しない事になったの。リビングにあるエアコンで全体を暖める羽目になりました。
石油が調達出来ないし、お金もあんまり無いしね。

お礼日時:2011/09/24 20:17

いいえ、死ねません。



一人の男性のために死ぬために、私は生まれたわけじゃ
なさそうですから。
そういうのは、映画の中でカッコいい女優さんがやって
ればいいことで、私みたいな平凡なおばちゃんは、夫が
死んでも、娘の結婚を楽しみにして、孫と遊ぶのを楽しみ
にゆるゆる生きていくと思います。

質問者さんはカッコいいですね。
昔見た映画のジャンヌ・モローさんみたいです。
恋人を助手席に乗せて、そのまま炎上でしたかね。

そういう生き方に憧れた日々ってことで、質問者さんも
20年後は私みたいなこと考えてると思いますけどね。
    • good
    • 0

貴方ばかですか?



自分の本能だけで生きてるとただのストーカーですよ?
    • good
    • 0

最初はみんなそう思うものだよ



最初はね 笑
    • good
    • 0

あなたの愛読書にしてください。


馬鹿なことを言わなくなるから。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4887598939/ref=r …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!