プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか??既婚女性に質問。貴女のパンツで旦那がオナニーしたらどう思いますか?
私は出張が多く、妻の事を想像しながら、妻のパ?ンツでオナニーしたいです。
こんな事を妻に言ったら嫌われますかね?

A 回答 (3件)

 最初に求められた時は、「そんなものをバッグに忍ばせて


いるのが心配」と思って、止めようと思いました。
しかも、Hの時に脱いだままのがいいと、、、。
私が恥ずかしいって~。
 でも、「夫婦だから」の一言で、承諾しました。
ホテルのベッドで一人きりでは寂しいですし、不便しますものね。
この時とばかり羽を伸ばす既婚男性も居るらしいので、可愛い
ものですわ。

奥様に正直に仰って、もらった方が良いですよ~。
    • good
    • 5

元・・・既婚です。

 ゴメンナサイ

可愛い(●^o^●)

同じ事言われたら、
嬉しく思うでしょうね。

多分、喜んで、あげます。
ずっと同じ物じゃイヤだから、
定期的に交換します。
    • good
    • 17

私がまだ20代だった頃、当時付き合っていた8歳年上の彼女に


「逢えないときお前のこと思いながらオナニーしたいから
パンツちょうだい!」なんて冗談でいったら「いいよ」と
目の前で脱いでもらったことがあったのを思い出しましたw

お二人のラブラブ度や奥様の性格にもよると思いますが
エッチの最中にでもさりげなく聞いてみれば、多少引かれる
かもしれませんが、浮気されるよりマシってことで
もらえるんじゃないでしょうかね?

どうかrskaratz さんがビンタされませんように・・・
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています