プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在妊娠中で、旦那とは妊娠がわかってから4ヶ月程していません。
(妊娠中はしないと旦那の希望で)

最近、時々洗濯物を干していると精液?塩素?の匂いがします。
洗濯洗剤や柔軟剤はいつも同じなのに時々、ものすごく匂うので気になり、どれが匂うのか嗅いでいくと、たぶん私の下着からでした。
旦那の下着や洋服からは洗剤の匂いしかしないのに私の下着からは異臭が…

妊娠中ですが、おりものの匂いではなく、精液?か塩素っぽい匂いです。

何度かあったのでずっと不思議だったんですが、よくよく考えると私の下着を使って旦那が…?とか考えてしまうようになってしまいました。
(いつも私が寝た後に、トイレに長く籠もっています)

そこで質問なんですが、例えば精液が布についたとして、洗濯しても匂いはとれないんでしょうか?
また、妻の下着を使うというのは、妻に欲情してるということですか?
(そういう素振りは全くないので)

元々かなり真面目でノーマルな人なので、そんな行為信じられませんが、他に可能性があるとしたらどんな事がありますか?
もし私の想像通りなら、嬉しいんですが…

A 回答 (4件)

おっさんです、時々自分で洗濯する事が有ります



我が家でも同じような事がりました

同じ洗剤、同じ洗濯機で洗っても栗の花の匂いがする事が有りました

恐らく、繊維、水道水、洗剤などの条件で匂いがする様になるのだと思います

我が家ではいつの間にかこの現象が無くなりました

多分、水道水の塩素濃度が少し変わっただけで

匂いが気になる繊維が有るのではないかと今では思っています

精液は一旦乾燥すると匂いはしなくなりますので(しつこい臭いの精液が有れば別ですが)

洗濯時にする匂いは別の原因だと思います。
    • good
    • 2

おはようございます。



残念ながら(?)、洗濯してしまうと匂いは残りませんねーっ(笑)

chris___様の期待通り、ご主人は有効活用されてます(笑) 私も妻が用があって実家に帰省するときは、妻の気遣いで洗濯しないで残してくれるセクシーパンティを利用してます(笑)

他の洗濯物と別にランジェリーネットに入れて、他の匂いと混ざらないようにと私に気遣ってくれます。 そんな時はハメ撮りした妻の淫らな姿を大画面で見ながら、パンティに鼻を近づけ慰めます。 翌日には帰宅するので何も一日我慢すれば良いことですが、SEXとは違った快楽を得られますから‥(苦笑)

私の場合は正直にカミングアウトしてるので、こうした妻の協力があります。

妻もchris___様と同様、妻に欲情する私の姿を想像すると嬉しいようです。

ただし私の場合、妻のパンティに射精はしません。 自分の精液が、洗濯機の中で他のモノと絡まるには抵抗がありますので‥ 妻の愛液やオリモノが絡まるのはウエルカムです!

他人や見たら変態かも知れませんが、迷惑掛けるわけでもないので‥(笑)

気になるならカミングアウトさせて、堂々と協力してあげたら良いと思いますよ! 
    • good
    • 3

匂いって話題で反応しちゃいました。



ここだから正直、話せるっていうのもあるんですが、
あのなんとも言えない生臭い、すえた匂いが好きだったりします。

あ、ごめんなさい相談でしたね。

今ほんとラブラブな彼とつきあってる私ですが、たまに彼が長期出張で会えなくなるって時は彼とさんざんエッチした後で、エッチの時に履いてたエロエロな下着をシャワーを浴びずに履いてるの。
そうすると終ってしばらくしたら、奥からドロって出てくるからクロッチのところがビチョビチョに彼の精液がこびりついちゃうのでそれをそのまま、ジップロックに包んでとっといちゃう(笑)。

もちろん、後でひとりエッチ用♪。

たぶんchrisさんが嗅いでる匂いってそんな匂いよね。

でも下着は普通にお洗濯したら匂いは消えちゃうよねぇ、残念?ながら残るってのは無いから。

私が思ったのは、旦那様はわざと判るように汚してるのかなぁ・・と。

chrisさんに気づいて欲しいんでしょう、きっと。

私だったら、想像しただけで切なくなってお口で抜いてあげちゃうかも(笑)

別に69とかでもいいじゃない?

私の今彼だったら我慢出来なくなってきっと他所で抜いちゃうかも。すごい旺盛だから(笑)
    • good
    • 6

>もし私の想像通りなら、嬉しいんですが…




多分質問者さんの想像通りでしょう。

男とは悲しい動物でたまに射精しないと夢精をするのです。

良くご主人がおとなしくしているものだと感心しました。

たまには手で抜いてあげてください。

理解の無い女房を持ったおじいからお願いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています