アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンミュージアムって高知県にしかないのですか?ほかにもあると聞いたことがあるのですが。。
なければ関東周辺でアンパンマン関係の子供が喜ぶ場所ありますか?

A 回答 (3件)

四谷にやなせたかし直営のアンパンマンショップがあります。


自由が丘のお店とは直接関係がないそうですが。

あと自由が丘のアンパンマンショップでは土日にイベントがあり、アンパンマンとの撮影会やドリーミングさんのミニコンサートなどをやってます。

参考URL:http://www.anpanmanshop.co.jp/shop-html/shop-11. …
    • good
    • 0

ガイドブックには、やなせたかしさんの生まれた所だから・・っていう感じで記載されてました。

ミュージアムはないかな・・と思います。
日本テレビさんにアンパンマンのリンクが貼付いてました。「イベント」っていう欄もあるので、見てみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/anpanman/
    • good
    • 0

こんばんは。



アンパンマンミュージアムはわからないんですが、自由が丘にアンパンマンストアがありましたよ。
参考URL覗いてみてください。

ご参考まで。

参考URL:http://www.agatsuma.co.jp/agh/apsmain.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!