アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンって顔がぬれたりしたら顔を新しいパンにするじゃないですか。
あれって新しい顔にするたびに古い顔が町や森におちていって
今頃町中に古い顔が落ちていてなんかグロいんじゃないんですかね

家を出て右に曲がれば古い顔があったりとか

そして古い顔をずっと放置していたらカビがはえてバイキンマンがいつか勝つるんじゃ・・・

A 回答 (3件)

> 今頃町中に古い顔が落ちていてなんかグロいんじゃないんですかね

そんなことにはなりません
アンパンマンの顔ですよ?
そんな物が森に落ちていたら、小動物が食べます
町に落ちていたら犬猫が食べます

> 家を出て右に曲がれば古い顔があったりとか
ノンノン
家を出て右に曲がれば古い顔に齧り付いている動物たちを見ることができたりするだけです
たまに町の子供たちも齧り付いています
「拾い食いはいけない」と親に躾けられているはずなのに、困ったものです
    • 0

アンパンマンの世界はようせいのくにのような、ファンタジーな世界です。

新しい顔と替わるたび、古い顔はお空に飛んでいき、お星さまになるのかもしれませんね。
    • 0

何を現実的な事を…あれはアニメですww

まぁ 見た限りでは古い顔は新しい顔に入れ替わるとき
かなりの勢いで飛んで行ってるのでそんな近くには落ちてないでしょう
もしどこかに落下していても それこそカビルンルンが食べてます

カビルンルンとはそのために作られたキャラですから(バイキンマンの手下の一人)
    • 0