プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンパンマンミュージアム横浜で家族で遊ぶ為に横浜桜木町ワシントンホテルに家族で宿泊したいと思ってるのですが、

ヤフートラベルで子供3(小学、小学、保育園)人いるので計5人にすると、該当する宿泊がありませんとなり、出来ません。楽天トラベルも同じようです。

しかし、大人2人に設定すると、いくらでも空きが出ます。


この場合、どのような設定にて家族5人が宿泊出来るのでしょうか?

詳しいですお願いします。

A 回答 (4件)

>添い寝だし、食事無しだしだから、目をつむると思うんですが、やはりマナー違反でしょうか。


ホテルは一部屋で利用できる人数が法律で決まっていますから、マナー違反ではなく法律違反になるかと。
防犯カメラもありますから、こっそり入り込む芸当は小学生と園児は無理でしょうしね。
    • good
    • 0

こんばんは、No.1です。



>そうすると高くなりますよね?

そうですね、高くなります。

あとは直接予約する形でしょうか?
https://washington-hotels.jp/yokohama/sakuragich …
フォースルームとか。
これは楽天トラベルとかYahoo!トラベルには出ませんね。
時期もそうですが、部屋のタイプがタイプなので、やはり安くはなりませんね。
    • good
    • 1

ベッド一つにつき小学生以下のお子さん一人を添い寝にできます。


ですから、大人2人と子ども3人なら、最低でもベッドは3つ必要になります。
家族一部屋なら、エキストラベッドの置けるファミリールームのトリプル利用
が必要です。
空きがないなら、ツインルームとシングルルームの組み合わせかツインルーム2部屋となります。
https://washington-hotels.jp/yokohama/sakuragich …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、2部屋しかないですか。

フロントで5人揃う確認などなければ、
私1人がチェックイン済ませて、後から5人で行ってもバレないですかね?

添い寝だし、食事無しだしだから、目をつむると思うんですが、やはりマナー違反でしょうか。

お礼日時:2023/05/25 00:16

こんばんは。



5人まとめて1部屋で宿泊できる部屋が無いので、2部屋に分かれての利用となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうすると高くなりますよね?

お礼日時:2023/05/25 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!