電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の近くに男を馬鹿にする女がいます。
言い寄ってきた男のメールが気持ち悪い、やたら自分にしゃべってくるから気持ち悪い等。

しかも誰にでもニコニコする人なのが恐ろしいところです。
気があるように見えるから男も近づく思うのですが・・・

嫌いじゃない男性に対してもいつも上から評価してる人です。
「この人と付き合おうかな」とか「かっこいいけど○○がないよね」とか
浮気されて振られた時ですらあくまで最後は自分が振ったと話してました。

しかしこの人は容姿や行動がとても可愛い人です。
モテる女性はこういう人多いのですか?

A 回答 (5件)

男は女性の外見で彼女にできるできないを判断する.... って、気の弱い女が、男性を見下したい時によく言うセリフですよね?

男は実際、女を選んでないと思いますよ。セックスだけなら穴があったらいいだけだし。
それに、女を選んでないって言ったら言ったで、また女は怒るんでしょ?
    • 0

女性全体でこういう人、多いと思いますよ。

男性のいる所で思っている事を口に出すか、出さないかだけ。
そして出さない人に男性は騙される。

「嫌いじゃない男性に対してもいつも上から評価してる人です。
「この人と付き合おうかな」とか「かっこいいけど○○がないよね」とか」……女性同士で喋っている時ってこんな事ばっかりだよ。

モテるモテない関係なし。
    • 0

たぶんモテるけど女性の幸せというやつはやってこないと思います。

たとえ平凡でも結婚して良い家庭を築いた方が勝ちです。
    • 0

モテる女性は、自分と付き合いたいという人がいっぱいいるわけですから、選ぶ立場ですし、妥協する必要もないので、そうじゃない人よりは厳しい評価をするとしても全然不思議はないですよね。

付き合っている女性と別れる気がなくても浮気する男性は少なくないし、浮気されてもしがみつくしかない人もいるんだし、浮気されて未練も残さず簡単に切れるのなら、自分が振ったと言ったとしてもいいんじゃないでしょうか。

上からとか下からとか言うよりも、選択肢が多いか少ないかなんじゃないですかね。モテる男性だって、モテない男性よりはそうなるでしょ?
    • 0

見た限りですとこの女性って単に理想が高すぎるか自分が一番って人じゃないです?

それか余程の自信過剰な人ですね

容姿や行動が良くても中身がブスじゃ男からすれば対象外ですよこんなの

こういった人は周りが結婚とかし始めると焦って失敗するタイプの見本みたいな人です
    • 0