アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小1の時やりました。しかも学校で(恥)
何とか個室の方に入れた僕は鍵が閉まらないと焦ってしまいブリブリブリ~。(授業中に断って行ったので目撃者は幸いいませんでした)
やっぱり我慢してて一番油断禁物なのがトイレの中ですよね。あの時誰も来ないはずなのに無理やり鍵を閉めようとしたことが、今でも後悔しています。
こういう経験された方、どうか慰めてくれませんか。

A 回答 (10件)

 あります、中学校の時でした。


僕がまだ1年生だった頃、部活の夏練の時でした。1年生とはいっても小学校時代から柔道をやっていた僕は入部した頃には既に茶帯だったので、他の先輩達と一緒に市内にある別の中学校との練習試合に出掛けていました。
 事件はその時に起きました。日常的にも余り出ないことが普通だったのですが、その時に限って三日間ほど便秘していたツケがよりによってその日に回ってきたのです。突然にお腹の辺りがゴロゴロとして重たい違和感が下腹部を襲ってきました、もうじき出番だというのに。でもすぐに収まるだろうと高を括っていたことと勝手の分からない場所だった、そして何よりも学校でうんこするなどとは男子生徒ならば誰だってわかるくらいに恥ずかしい話との暗黙のルールがその頃はありました。で、どしたかというと「試合が終わったら、速攻でここの生徒に『余り人来ないトイレの場所』を聞く!」とのまことにストレートで素晴らしい名答に辿り着くのも当然の結果でした。試合中にも先輩が「顔色悪いけど大丈夫か?」と何回か聞いてきましたが、「た゛い゛し゛ょ゜う゛ふ゜て゛す゛、何゛と゜も゛あ゛り゛ま゛せ゛ん゛か゛ら゛」と応えるのが精一杯。
 でもって、何とか試合中も持ちこたえることができ実行に移しました。ウルトラマンのカラータイマーは既にピコ~ンピコ~ンと赤色を点滅し始めています!
第一候補→グラウンドにあるトイレ
第二候補→平屋建ての旧校舎の奥にあるトイレ
第三候補→特別教室棟から体育館に続く廊下の途中にあるトイレ
と道着のままでスポーツバッグを担いで駆け回りましたが、第一候補はグランドに野球部がいたからダメ。第二候補は何と入り口に鍵が掛かっていてアウト。第三候補には人がいてこれもアウト。
 そうこうしている間にいよいよモンスターがウルトラマンのバリアを破ろうとし始めたまさにその時、天の助けとも言うべきか僕の目に入ったのはそれこそ『誰も使いそうもない古いトイレ』との形容がふさわしいほどのものでした。ウルトラマンは最後に残された力で必殺技を繰り出そうと構えに入ります。
 けれども僕はダメでした。そうです、道着を着たままだったことを忘れていたのです。袴を脱ぐにせよ下ろすにせよ、衣も脱ぐかあるいは裾の部分をまくり上げてたくし上げるかの何れかしかないことをモンスターの波状攻撃の前にポロッと忘れていたのです。二つに一つ、意を決めた僕は汗まみれの衣をその場で脱ごうとしましたが、焦れば焦るほど帯を解くことに手間取り、結局トイレのしかも個室のドアを目の前にして力尽き巨大な岩石怪獣が雄叫びを挙げ、敗北宣言となりました。
 夏の日の少年の思い出です。
    • good
    • 3

高校生の女です。


去年、電車の中でもらしてしまいました。。
学校の帰りでお腹が少し痛かったんですけどトイレは家に帰ってからでいいやと思っていたら、電車が駅と駅の途中で止まってしまったんです。だんだんお腹が痛くなってきて必死に我慢してたんですけど、おならがでた瞬間、水っぽい下痢が少し出てしまいました。パンツから足にたれてきてヤバいと思ってしゃがみこんだら、もう我慢できなくなってしまって。。
スカートも下着もぐちゃぐちゃになってしまった上に臭いもすごくて、あまりの恥ずかしさで泣いてしまいました。。その場から逃げることもできなくて、電車が動くまでがすごく長く感じました。。
    • good
    • 0

50歳♂


高校の通学時に駅のトイレに駆け込み…並んでいた自分の番が
個室に入って、ズボンを降ろす前に…全部パンツの中に…
ノーパンで、そのまま帰宅して、学校サボりました。

パンツもズボンもそのままゴミ箱行きになりました。

帰宅中の電車の中…もの凄い匂いを撒き散らしながら…それは、
暑い暑い、夏の日の1日…帰宅後、セミの煩さに見も心も砕けちり…
    • good
    • 1

 んなの良いほうです。

小1じゃない、大の大人です。会社の飲み会で、つい、うっかり飲みすぎてしもうて、その日は、体調が好ましくなかったようで、泥酔い。
 やっと、家に帰った途端、糞がしたくなりました。今のトイレは、水洗で蓋がついています。酔ってるのと、慌てのために、蓋を開けるのをすっかり忘れ、ズボンとパンツを脱いでそのまま、座って・・・・ブカ、ブカ、プップ、ブリ、ブリ、ブニョ~ン。結果は、蓋の上とののケツが・・・・どないになったかは言うまでもないでしょう(泣き)。その後、家族大戦争。

 2002年12月24日夜11時のエピソード この日は、死ぬかと思った。
    • good
    • 0

子供時代の話ならまだよいです。


飲み会の帰りに飲めない私が車で当時20代後半の女性を家に送り届けることになりました。
その女性はかなりよい感じに酔っ払っていました。
家までは約25kmほどです。
10km程度走ったかなというところで、「漏れそう」と言い出しました。
夜中でも入れる最寄りのトイレはその地点から5kmほど先のコンビニでした。
そこ行くから我慢するように伝え、コンビニに向かうこととしました。
そして、コンビニ入り口の正面の駐車場に車を止め、「(コンビニに)ついた」と声をかけ、運転席からおり、助手席側に回りドアを開けると何を勘違いしたのかその場で下着を下ろし漏らしていました。
まるで、そこが便座であるかのように。
そこがトイレではないとわかっていなかったようですが。
せめてもの救いは小の方だったことでしょうか。
コンビニのトイレまで数mだったのですけど。
    • good
    • 2

記憶にないなあ。

というのは、漏らさないための呪文を知っているから。


えーっさ えーっさ えっさほいさっさ 
おさるのかごやだ ほいさっさ 
ひぐれのやまみち ほそいみち 
おだわらちょうちん ぶらさげて 
それ やっとこ どっこい ほいさっさ 
ほーいほいほい ほいさっさ

(繰り返す)
 

この呪文は「大」のときにも有効。


 

 


             
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはこれは楽しそうな手段ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/17 22:18

小学校何年生だったか忘れましたが、帰り道の途中から家までがんばって走ったんですけども、玄関で間に合わずやってしまいました


出迎えた親の前で泣きました(笑)

この回答への補足

回答ありがとうございます!
ちなみに大きい方ですか?小さい方ですか?

補足日時:2011/10/18 18:34
    • good
    • 4

トイレを目の前にというよりも、下校して家が見えたときに「ぶりぶり」。


学校からは徒歩5分だったから、むしろ学校ですれば良かったんじゃないかと。
当時は小学生3年生でしたが、絶賛おもらしブームでした。しかも、大便。
子供が親指をくわえないと寝れないように、もしかしたらおもらししないと生きていけないのかもと、子供心に焦りを感じたものです…。




補足ですが、今はおもらししません。あしからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大便のおもらしブームとは(笑)
果たしてそれは大人になるための登竜門と言えるのでしょうか…

お礼日時:2011/10/17 22:23

ありますよm(._.)m


しかも3回ほど(笑)

私の場合は家だったのですが、
学校帰りに便意を感じ、めちゃめちゃ我慢しながらお尻の穴をしめて歩いて帰っていました。
そのまま我慢出来ず、ぱんつの中にしてしまい、帰ってからトイレ直行(笑)
それが小学校低学年のとき、2回あります(笑)


3回目のときは
我慢しながらも家につき、トイレに駆け込みはあ~とおもったのもつかの間。

またもやぱんつの中でしてしまいました。(笑)
泣きそうでした。
物が温かくてきもちわるくかったのを覚えています。

ちなみに小学校6年生でした。(笑)

親にいうのが恥ずかしい年頃だったので
ぱんつごとトイレに流したら
トイレがつまってうんこ水が逆流してきて
トイレがうんこ水まみれになり、結局親にばれました(笑)


いまでは笑い話ですが
当時は全く笑えませんでしたね~
うんこくんがゆるゆるぢゃなかったことが
不幸中の幸いです。(笑)


私に比べたら、質問者さんわ全然かわいいとおもいます(:_;)

ものすご~く
恥ずかしいですよね。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう絶対に漏らさない!と思っても6年間は長い…。僕も悲劇は一度では済まなかったです。
アソコに毛が生える年頃になっても漏らしてますし(笑)
そこで下校途中どうしようもなくなったら野ぐそという新しい手段に至りました…(大笑)
丁寧な回答ありがとうございました!!

お礼日時:2011/10/18 18:31

トイレの近くまで来ただけで安心しちゃう体が憎い。

パンツ脱ぐまで待てない物か。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!