プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて投稿させてもらいます。19歳になって初めて彼女ができて、付き合いだして1ヶ月ぐらいになります。今まで付き合ったことがないので、手をつないだりキスをしたりしたいのですが、どういうタイミングでしたらいいかよくわかりません。一応彼女から告白されてつきあいだしたので、キスとかしても大丈夫だと思うんですけどどう思いますか?(彼女は過去に4人ぐらいと付き合ったことがあるそうです。歳は1つ上です。)こんな質問で申し訳ないですけど、悩んでいるのでよかったらアドバイスください。あと、デートとかどこにいったらいいかもよかったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

おめでとう!おめでとう!!いつしようか?なんて考えていないで、そういう雰囲気なった時に自然にね!それに彼女は経験があるんだから、きっと誘惑してくるよ!おー羨ましいー!! どこへ行ったらいいかって?どこへ行っても楽しいでしょ?二人で同じ時を過ごすのが楽しいんだから! まあしいて言えば、君がよく知っている場所の方がなにかとわかっていていいかな!二人でどこ行こうか?なんて話している時間も楽しいよ! それに彼女はお姉さん


だからリードしてくれるかも? 大丈夫!自信を持って!
幸せにねー!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。そういう雰囲気になればいいんですけどねえ。早くそういう雰囲気になってほしいです(笑)確かに今はどこにいっても楽しいです。自信持って頑張ります!

お礼日時:2001/05/02 17:32

おめでとう!良かったね、楽しい毎日でしょう?


普通は言わないんだけど今日は特別ね
本当は自分で考えなさいって事なんだけどさ(^^)
手を繋ぐのはいつでもヨロシ!
逢った時に手を出して触れれば握り返してくれる筈だから
あまり気にする事はないさ
キス・・・
あのね大事な事なんだけどさ
間違っても”キスして良い?”って聞かないでね
昼間や人前ではまだまだ無いだろうけどさ
向き合った時に顔を近づければ彼女は目を瞑るよん
これはタイミングより場所を考えようね
ちょっと見つめ合う(約1~2秒)時間があればOKさ
デートはなるべく二人で楽しめる場所が良いね
かと言ってゲームセンターは集中しちゃうから
お互いの存在が判らなくなるしね
普通にウインドウショッピングや雑貨屋さん巡り
映画や水族館(ごめん俺が好きなの)
手を繋いだまま過ごせる場所も良いよね
どこかの公園でのんびりも良いだろうし
二人で色々話し合う事が大事だよ
どこが良いとかここに行きたいとかね
後は慣れだぁー!!頑張ってくらしゃい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。色々参考になりました。これから頑張ります!

お礼日時:2001/05/02 17:36

まずもっておめでとう!


「いまだ~!」というタイミングはどんな時に来るかはこの年になっても解らないです。けど、もう付き合ってるんですからいつでもOKなんじゃないでしょうか?しか~し、あくまで常識の範疇で雰囲気と場所を選びましょう。(まぁ初めてなのにそんなことしないでしょうけど)
それと、経験から言わせていただくと、恋愛経験がないことを恥じてはいけません!彼女はいままで4人と付き合ったことがあるということをcerezoさんはプレッシャーに感じていらっしゃるのではないでしょうか?私が17のとき、始めて付き合った人はで4才年上の女性でした。彼女のほうにリードされっぱなしが嫌だったので、かなり背伸びをしようと努力し、水商売をやったりしてかっこつけたり(その考えがかっこわるいって!)してたんですが、結局メッキってすぐはがれますし、自分じゃなくてもいいじゃんって言う気持ちになってしまいます。とにかく自然体!そうじゃないと疲れるし続きません!

デートにしても自分だけで決める必要なんてないと思いますよ・・・一昔前だったら、デートコースのプランニングやオシャレなレストラン&バーを予約・・とすべて男がしなきゃならないところでしたが、今は二人で楽しめる安いところが主流では?互いに何でも話し合って一緒に決め、時々男らしく「ここにつれてってやる!」的なプランをたてれば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。たしかに恋愛経験がないので、プレッシャーに感じている部分はあります。nosukenosukeさんが言うとおり自然体が1番いいですよね。これから頑張ります!

お礼日時:2001/05/02 17:42

おめでとう!今はとても嬉しい気持ちでいっぱいでしょ?


んでもって回答させてもらいますが、タイミングって言うのは、自分で作る物でもないし、いつ来るかも分かりません。それは日常生活でも同じですよね?
僕から見れば、あまり考えすぎない方がいいと思いますよ!彼女だってcerezoさんといるだけで幸せだと思うし、デートは自分で「ここに行こう!」って言うのもあるし、「何処か行きたいところある?」と聞くのもあるし。積極的に行動するのがいいと思います。場所は...周りの人は買い物をするって言うのが一番多いですね。でもデート一つにも色々あるから、ゆっくり話をするって言うのもいいんじゃないかな?ちょっと場所に関しては上手く言えないけど。
あとキスのことだけど、僕はどんな時でも「静かなところ」って言っています。静かな場所が一番いいかなと思うんですけど。まあどこだりでやるわけにも行かないからね。

まあ初めてって言うのは気にしないで。一番いいのは、まず彼女と色々話すのがいいと思いますよ。彼女は4人も付き合ってきたわけだけど、cerezoさんなりに行動するのもいいと思います。

ちょっと物足りない回答かもしれないけど、彼女との関係を深くするために頑張って下さい。きっといい方向に行きますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。初めてって言うのはちょっと気にしてるんですけど、やっぱり色々話すのはいいですよね。これから頑張ります!

お礼日時:2001/05/02 22:10

おめでとうです!!


えっと、うんと、
参考になるかどうかわかりませんが、
恋愛経験が少なかった今の彼が最初にキスをしてくれた時の話を…。

 私が風邪を引いていまして、で、治ってきた頃に、
お見舞いに来てくれたんですね。で、
「風邪は人にうつすと早く治るんだよ。」って、ちゅって(^^)

 作戦?という気はしましたが、嬉しかったですよ。
で、まんまとエッチな(笑)風邪を引いてしまって、
「かっこわる」と言っていました。。。

 でも、やっぱり、好きな人にキスされたら、嬉しいものです。
あせらずに、そのときを楽しみにしてたら、いいんじゃないでしょうか?

 デートは、最初の頃、ほんとに『デートコース』と、いうところに
いっぱい連れてってくれましたよ。
(ディズニーランド、お台場、横浜、海・・・などなど・・・。)
私も、行きたいとこがあれば言いましたし…。
二人でいたら、それだけで、楽しいんですけどね☆

 がんばってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。そういう作戦もあるんですねえ(笑)これから頑張ります!

お礼日時:2001/05/03 09:27

(≡^∇^≡)ひぁっ!可愛いねぇ~いいねぇ~初々しくって



でも、一ヶ月経つのに まだ手も繋いでないの?
イケイケェ!今度逢った時絶対いっちゃえぇ!(笑)

コホン・・・そこでっ私(結構おばさんだよっ(笑))の一番印象に残ってるキスをご披露しよう!

「あれ!?鼻のとこに なんかついてるよ」って彼が顔を近づけて・・・そしてチュッ!ってね。
軽くだよっ!一瞬ね!(ここポイント(笑))

で、彼女の顔見てあげてよ。うれしそうな顔するからさっ!そしたら今度は思いっきりブチュー!っとなっ(笑)

頑張ってね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。色々参考になりました。今度逢ったときは手を繋ごうと思います。これから頑張ります!

お礼日時:2001/05/03 09:25

女の意見でーす。



下世話で申し訳ありませんが、彼女は手を出してくれるのを待っていると思います!

早く手を出さないと!!彼女も不安になると思いますよ。

ロマンチックなのが理想ですが、手段すら思い浮かばないあなたには難しいかも!?

下手に演出しようとして、失敗してはもともこうもないので、「勢い」でいっちゃっていいんじゃないですか?どんな手段でも好きな人に迫られれば女は嬉しいモノです!!!

お決まりのデートコース(豪華な食事→バー→ホテル)をセッティングするのも良いですが、いきなしホテルでもいいんじゃないですかね。(最近は映画やカラオケも珍しくないし)けちらないで一番高いところをね!!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!