アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい質問かもしれませんが、とても気になるので質問させて頂きます。

23歳の女性です。
初めての彼氏が出来て2週間ちょっと。
お互い初めてということで最初はお互い探り探りという感じでしだが、慣れてきて普通にデートを楽しんでるという感じです。

初めて同士ということなんですが、やっぱり一番不安なのは初Hのこと。

まだ全然そんな雰囲気はないですが、このまま流れで相手に身を任せるべきなのか(もちろん避妊とかはきちんと考えます)、それとも大事なことだし2人で相談してこの日と決めた方がよいのか、どうしたらいいか分かりません。

相手も初めてだし、きっとなかなか誘えないと思います。
だからといって私からそんな話を切り出す勇気もありません。
どう切り出せばいいかも分からないし。

早く初Hを済ませたいわけではないですけど、やっぱり大事なことなのでしっかり相談するのが一番だと思います。

もし女性からそのような話を切り出すときどんなふうに話せばいいのか、アドバイスがあればぜひ教えて下さい。

A 回答 (5件)

自然にお任せが一番でしょう。

まだたった二週間ですから。しかし彼が奥手だとすると厄介ですから、歩く時さり気なく手を繫ぐとか、デートの場所を夜景の見える人気の少ない所とか、家にて2人切りになる・個室で食事するとかの環境を作る努力は必要かもわかりません。男も女も最初は誰でもまごつくし、少々上手く行かないのは当たり前ですから、気にすることは無いです。習うより馴れろです。本を見るよりやって見る。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼は結構奥手です。まぁ私もそんなに積極的じゃないですが…。

雰囲気をつくってあげることも大切なんですね。

自然で良いと思いますよ。

彼氏もしたいでしょうから
そのうちに
旅行や、部屋においでよなんて誘いになるでしょう。

そう言うときに勝負下着で行けば
一気に最後までする流れになります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんの意見だとやっぱり自然に任せるのがいいみたいですね。

大切なことだから、いつやるか2人で話し合って決める?

MustではなくてWantです。
その作戦を考えたり、悩んだり、言い出したり、するのはオトコの仕事です。キッパリ。
質問者側があれこれ考える必要は無いでしょう。
カレが初めてだから言い出しにくいだろう、なんて心配、子供じゃあるまいし。
それで本当に永久に言い出せないオトコだったら社会人として世間で生きていけないでしょ?
やりたい気分になったら、キスのときに強く抱きつくとか、その程度の意思表示をすれば、彼も言い出しやすくなると思いますよ。
    • 0

しっかりしてますね~。

彼氏は年上でしょうか?
大分前ですが(笑)、その年代で、初・・・ではなかったものの、経験豊富でなかった男性の参考意見として・・・

パターンA (正攻法、素直派)
・「私は初めてだけど、あなたならイイと思ってます。」とハッキリお伝えする。
  記念日のメールとかお手紙でほのめかしてもいいでしょう。

(相手方が初・・・だと決めつけている?あなたの見立てが正しいなら、相手はうれしいだけでなく、大分楽になるはずですし、真面目に?対応してくれるはず。)

パターンB (恋愛お楽しみ派かな?)
・挑発という意味ではないですが、良い意味で sexy な雰囲気を作る。
 ドライブなどで、二人の空間を積極的に作り、いつも「それなり」と分かる fashion とか。
・「他の人に誘われちゃった・・・」とか言いつつ、「でもあなたが優先だよ。」とフォローしながら
 刺激を与える。

なんとなく、パターンA の方がお似合いみたいですが、パターンBでも楽しいでしょう?
B→A で行くというのもありますね。

いろいろ楽しんでくださいね。

(勝手なこと書きましたが、真面目なご質問に見えたので、結構、マジメに答えてます。)
    • 0

欲求不満のようですね。

あなたは黙って待ってた方がいいですよ。

エッチが好きな印象を受けるからさ。

相談もしなくていい。

重くなるし、結婚を考えてるような雰囲気になるでしょ?

あなたは、ただ待つのみ。
    • 0