プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴルフバックくらいの荷物なのですが、コインロッカーのように数時間や、日単位で預かってもらえるような所を知りたいんです。
渋谷か新宿、下北沢等でそのような所あるでしょうか?
ホテルのクロークが利用者以外でも使えたら、と思ってしまいましたが。数人で使いたいので利用料などもいろいろ教えてくださると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

近いかどうかはわかりませんが、↓のような場所もありますよ。


ここめちゃくちゃ安いですよね。

トランクルーム、トランクボックスで検索かけるといい場所が見つかるかもです。
回答でなくて申し訳ないです。
ご参考までに・・

参考URL:http://www.day-soko.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
でもちょっと遠かったです…。
下北沢で音楽ライブ見てる最中に
大き目の荷物預かっててくれるところがないかなと
探していたんです。。
ほんのスペースがあればいいんですけど。コインロッカー
じゃ小さすぎるんです。説明不足ですみませんでした。

お礼日時:2003/11/18 15:47

ちょっとエリアは違うんですが、


東京駅には荷物預かり所や大きめのコインロッカーがあるようです。
新宿駅にもありそうなものなのですが・・・
ごめんなさい、東京駅しか知りませんでした。

ロッカーなら700円
荷物預かり所なら400円だそうです。
ただし荷物預かり所は18時までみたいです。
詳細は下記参考にしてください。

参考URL:http://www.tokyoinfo.com/mediacourt/concierge/an …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
昨夜交番で聞いてみたところ、どうもあまりめぼしいところはないようでした。・・。
しょうがないので気合いで持ち運ぼうかと思っております。本当に考えてくだすってありがとうございました。

お礼日時:2003/11/19 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!