アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が仕事で忙しいので、合間に車の中とかでこっそりいちゃいちゃする事が多いのですが、時間的に挿入は難しいです。
内容としては、抱きしめてもらったりキスしたり頭撫で撫でしてもらったり…時々、上を舐められたり下を手でされたりするのですが、そこまで触っていて挿入なしって男性は我慢できるものですか?
皆さんだったらどんな気持ちになりますか?

抱きしめてキスの先は私がフラフラになってしまって、まだ少し時間のある時にしてくれます。限りある時間で彼をイカせらるか不安ですが、私も動いた方がいいのでしょうか。
あと、私が気持ちよくなって苦しくなってくると脚の間に太ももを挟ませられたりするのですが、こういうのも積極的に動いた方がいいのでしょうか…?

A 回答 (5件)

質問内容からその場(車の中など)の状況はわかりますが文面の前半と後半の意味がよくわかりません・・・上を舐めたり下を手でされたりと言うのはどう言う事なんでしょうか・・・貴女が彼氏を?それとも彼氏が貴女を?どっちなんでしょう?



どっちにしても俗に言う「ヘビの生殺し」に近いんじゃ無いですかね?

我慢できるものですか?どんな気持ちになりますか?とありますが男なら大抵の場合仮に車の中であろうが短時間であろうが「入れたい」と言う気持ちだと思いますよ・・・極端に言えばアソコがダメなら「口」でもいいから入れたいと思うんじゃ無いでしょうか・・・・

女性と違い男性の快楽の瞬間は「射精」です。
中には「過程」を楽しみたいと言う方もいるでしょうがもし自分なら「入れられない」と言う状況であれば擬似的なSEXでも構わないんで「口」でシテもらい最後は射精しスッキリしたいですね・・・

もし積極的に、と言う気持ちがあるなら是非色んな工夫(口や手で)をして彼氏を満足(究極は射精ですね))させてあげた方がよろしいのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足で申し訳ありません。

>上を舐めたり下を手でされたりと言うのはどう言う事なんでしょうか・・・

彼が、私の服を軽く脱がせて胸を舐めたりパンツの上から触ってきたりということです

後半は、脚の間に~のところでしょうか?
私が感じてくると、私のあそこに押し当てるように彼の太ももを押し付けてくるという状況です。

ヘビの生殺しなのですね。
次からはもっと積極的に動いてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 16:54

NO1の者です。



なるほどね・・・そりゃ彼氏はモンモンとしてると思いますよ・・・・

胸やアソコ(上からでも)を触ってたら彼氏のチ〇ポもビンビンでしょうしね・・・その流れから貴女の股のあたりに足を絡ませてくるんでしょうね・・・

言い方を変えれば遠回し的?にチ〇ポを押し付けてくるんですから貴女もそれに応えてあげなきゃダメですよ・・・

積極的になり彼氏を満足させてあげないとその内どっか違うトコで発散しちゃうかも知れませんよ・・・

まぁどうやって動くか、はお二人で相談して下さい。
もし貴女に勇気があるのなら「どうして欲しいの?」と聞く事もいいかも知れませんね。

どうしても「やり方」がわからなかったらまたアドバイスしますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼は一回り以上年上で、それもあってかあまりギンギンになる…ということはないのです。そういう場合も、やはり起たせて最後まで持っていくのがベストなのでしょうか…?彼も気にしている風なので、プレッシャーをかけてしまわないか心配です。

もちろん、彼に気持ちよくなってもらいたい気持ちはすごくあるので、まずは向こうが引かない程度に積極的に動いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 19:42

>その状況なら苦しいくらいになっていますね。


そして、びちゃびちゃになるほど先走り状態です(恥)

彼女を送った後、脳は興奮しているので自分ひとりになったら一人エッチですね。

でもこれで良いと思いますよ。
こんなのを重ねているとそれだけ、愛おしさや苦しいさが増しているのですから
彼氏さんは貴女が食べたいくらい好きで好きで堪らなくなっています。

まあ、今度ゆっくりホテルとか温泉でも行ける計画をしてみたらどうでしょうね。
その時に何度もエッチが心行くまでできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり苦しいですよね;;
私も彼が欲しくて欲しくて、苦しくなってあとで一人で…ってことがよくあります…。


>こんなのを重ねているとそれだけ、愛おしさや苦しいさが増しているのですから
>彼氏さんは貴女が食べたいくらい好きで好きで堪らなくなっています。

すごく嬉しいです。ときめきました。照
彼の誕生日にちょっとした旅行を考えているので、その時にたくさんできればと…照
ありがとうございました!

お礼日時:2011/10/31 23:53

再度お邪魔しますね。



う~ん・・・ビンビンにならんのですか・・・こりゃチト違ってきますね・・・

まぁその日の体調面とかあるかも知れませんが普通そこまで(胸やアソコの愛撫)行ったならビンビンはオーバーでも「それなりの状態」になるんですがね・・・

もしかしたら普通のH(ベッドなど)でもあまり硬くならないのでしょうか?
ひょっとして挿入時も?マークが付くような状態でしょうか?

もし普段からそうであれば所謂「草食系」と言うか「淡白な方」なのでしょうかね・・・
ただ一回り年上とありますからそんな極端に若い方では無いと思いますがやはり硬くならないなら「彼の気持ち」と言うより何か身体的な問題があるのかも知れませんね・・・

もしよければ普段のHを教えて頂ければ何か違うアドバイスが出来るかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ、たくさんありがとうございます。
ちなみに年齢についてですが、私が23の彼が四十手前です。
ベッドでのエッチなど、比較的時間にゆとりのある時はちゃんとたちます。
いつもはキスからクンニまでたっぷりしてくれて、その間に彼のモノが少し固くなるので、それを私が口でして挿入という感じです。

ただ、彼は以前、仕事のストレスでたたなくなった事はあるみたいです。それまではそれなりにセフレとかもいたみたいなので、この場合は草食というか、本調子じゃないという感じなのでしょうか…?

彼に初めて車の中で触られた時には、彼自身は興奮している様子がなかったので、大人だから慣れてるのかなぁ…なんて思った事もありましたが、最近は息が荒くなったり、たまに「あ~~」とかうわごとのように言ったりしてます。(触って、とかは言われません…)
そういう時はいつもより少し激しめに責められたりするので、やはり相当悶々としているのでしょうか…
起たない時に触られるのは男性としてはどう思われますか?

お礼日時:2011/11/01 00:34

またまたお邪魔します(笑い)



あ~なるほどね・・・それは気持ちの問題、と言うか精神的な問題、それと仕事のストレスと加齢による影響もあるのかも知れません。

それに普段のHでそれだけ前戯に時間をかけても挿入前には「お口」を使うと言う事は男性機能の低下もありそうですね・・・健康診断は受けてます?糖尿とかありません?

それともしかしてフェラだけでイク事って少なくありません?挿入後も射精まで時間がかかるとか・・・・

しかも過去に立たなくなった事もある、と言う前歴もありですか・・・・

恐らく、ですが彼の頭の中(失礼)では貴女と気持ちよくなりたい・・・がしかし・・・下半身が言うコトをきかない・・・そんな感じでは無いでしょうか・・・

こう言う問題は難しいですね・・・体と気持ちのバランスがとれない、って事ですからね・・・

まぁ現状で言える事はあまり「車の中」とか「短時間」での行為は避けなるべくゆっくり休める時にトライ出来る様な「環境作り」を考えた方がいいかも知れません。

最初の質問は「辛くないか?」でしたがどうも別のトコに問題があったようですね・・・・

そんな訳で貴女が積極的に動いてもあまり好結果にはならない様な気がします・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそたくさんお世話になりますm(_ _)m照

健康診断は毎年受けてて歳相応に異常なしみたいなんですが、フェラも挿入もイクのはちょっと時間かかるのかな?と…
私は経験も少なく、今の人が二人目なので、早いか遅いかについては、よくわからなかったのですが…
ただ、前歴についてはそんなに最近ってほどのものでもなく、こないだ私のオナニーを見たいと言われて応えた時には(恥)、しっかり起っていたので、全く言うこと聞かないってわけでもなさそうです。
ひとまず、リラックスしてできる環境作りから始めてみようと思います。

たくさんアドバイス頂きありがとうございました!

お礼日時:2011/11/01 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています