推しミネラルウォーターはありますか?

PSP goの方向キーの操作を改善しようと「CYBER・アシストコイン 」を探してみましたが、
すでに販売終了で見つかりませんでした。

PSP用のでもいいのですが、PSP goの方向キーにも合うキーパッドはありますか。

天地を喰らうIIなどのPS1ダウンロードゲームを遊びたいのですが、
アナログキーが対応していなかったりで、すこしへこんでいます。

A 回答 (1件)

ゲームアーカイブスを遊ぶときにアナログパッドを利用したいというだけであれば

PSボタンを押して出現するメニューのコントローラー設定で方向キーとアナログパッドの割り当てが逆になっている設定を利用すればよいと思うのですが、それでは駄目なのでしょうか?
個人的にはアシストコインのような物はPSPgoに利用しても長持ちしない気がするのであまりオススメは出来ないのですが、ただつくり的にはそんなに難しいものでも無いのでPSP用のものでも取り外しのときの粘着面の保護さえうまく出来れば利用は出来るとは思います。
(PSPgoの現物をもっていないので使い勝手まではわかりませんが・・・。)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アナログパッドを使いたいところなのですが、
PSP goなので、アナログパッドの位置が自分には使いづらいのです。

パッドはなさそうですね。。。