プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
映画「REC」「テキサスチェーンソー」「ゼイラム」「第7鉱区」のように、
女優さんが「汗まみれの白タンクトップ」を着ている映画を探してます。
画像が手に入るサイトでもいいです。教えてください。
女優さんでお願いします(ダイハードは無しで。。。)

「映画の中での白タンクトップの女優」の質問画像

A 回答 (4件)

ネズミゾンビ(2007)・・・主人公の娘


アナコンダ3(2008)・・・3以外もあるかも?
ビッチ・スラップ 危険な天使たち(2009)・・・ちょっと違う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
youtubeで予告編観ました。
「ネズミゾンビ」「アナコンダ3」
「ビッチ・スラップ 危険な天使たち」
すべて面白そうです。
「アナコンダ」は「1」「2」は観ました。「3」を忘れてた。。。。
「3」の女優さんキレイです。タンクトップもバッチリ!
「ネズミゾンビ」は評価も高いですね。
早速レンタルします!!
ありがとう!!!

お礼日時:2011/11/10 12:25

「フェア・ゲーム」のシンディ・クロフォード

「映画の中での白タンクトップの女優」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!!

「フェア・ゲーム」、観たことありませんでいした。
シンディ・クロフォードさん、キレイですね。
早速、レンタルしたいと思います。
ありがとう!!

お礼日時:2011/11/10 12:25

ガール・ファイト?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
「ガール・ファイト」、知りませんでした。
この女優さん、「アバター」にも出ていたような。。。
ボクシングもの大好きです。
レンタルしようと思います。
ありがとう!!

お礼日時:2011/11/10 12:25

「エイリアン」のリプリーとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
「エイリアン」もラストにありました。
下もパンティでした。。。。^^
どうもありがとう!

お礼日時:2011/11/08 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!