アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのエッチで、ビックリしたことがあります。

生理が終わりそうな時にエッチをしたんですけど、
まだ少量の
血が混じったおりものがでるのにクンニがしたいとせがむんです。

私は、臭いが気になるし、まだ少し出血はあるからやめて、と言うけど

無理やりしてきます。あと、お泊まり予定が無い時にお泊まりをして、

シャワーを浴びることができなかった夜や次の日の朝もクンニをしたがります。

一度普通に生理中(1日目)にクンニしようとしてきたことがあって、
それは全力で止めました。
汚い話ですが、1日経てば普通にカスはたまっちゃいますし
クサイです。
(それが気になっていたから、初めの頃のエッチはクンニや
69を全力で拒否していました。フェラは大好きです。)
今度通販で専用のソープを
買ってあそこを無臭にしようと思っていますが・・・
男性でここまでクンニが
好きってなかなかいないですよね?
私は彼が初めてだから分かりません。

ちなみに、化粧してるのに顔面ぜんぶ舐めていい?て聞かれたり(拒否した)

足の裏も舐めたり頬ずりしてきます。そんな彼のことは大好きですが・・・。

A 回答 (12件中1~10件)

普通です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、なるほど。

お礼日時:2011/11/15 20:57

相手が好きな女性であれば普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/15 20:56

オエェ…きもちわる。



いくら好きで終わりかけとは言え、生理中のセックスだけは無理…。
ゴム付きでペニスを挿入するのだって引けるのに、クンニなんて絶対出来ません。

しかも、洗ってない性器を舐めたがるとか…彼は変態としか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理中のゴムセックスを拒否する男性ってそんなにいないと思っていたのですが
やはり不衛生ですよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/15 20:56

私は、男じゃないんですが、



今までの相手を参考にすると、
普通です。

殆どの相手が、そうだった気がしますよ(●^o^●)

私もそうだけど、、、質問者さんも、
フェラは大好きなんでしょ??

それと同じ事のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどの相手がそうだったとは、
意外とクンニがかなり好きな男性は多いんですね!
フェラしたくなってきちゃいました。
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/11/15 20:54

 珍しいとは思いますが、そういう性癖の男性がいてもおかしくは無いと感じます。


 むしろ幸せなことであり、それだけあなたを好きな彼にいっぱい愛してもらって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖、ですかね
たくさん愛してもらいます!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/15 20:53

>今度通販で専用のソープを買ってあそこを無臭にしようと思っていますが・・・



そんな事したら、彼氏に振られるよ。

彼氏はクンニ好きなんじゃなくて「ニオイフェチ」の変態さんなんだから。

だから、臭うからと嫌がれば嫌がるほど「嗅ぎたい」って思うし、しつこく強制してくる。

質問者さんが彼の嗜好の正反対の行動を取って「臭ってないから良いよ」なんて事をしてれば、彼氏は「臭わないから満足できない」って状態になって、いづれ、質問者さんじゃ満足できなくなる。

一度、彼氏の顔をお尻で圧迫しながら、軽く一発ガスを「コイて」みて、彼氏さんの反応を見てみなよ。

多分、彼氏さんは、一発嗅がされて「恍惚の表情で意識がどっか行きそうになる」と思うよ。

世の中には「あのチーズのようなニオイが堪らん!」って男も居るんだからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おならをするのは、さすがに嫌ですね!
それで恍惚の表情されても、嬉しくないです・・・。
本当にニオイフェチなのかなあ?何回か、専用ソープを試してみて
無臭に対しての反応が悪かったらやめておきます!
貴重な回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/15 20:52

変態

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりか・・・

お礼日時:2011/11/15 20:50

そういう性癖の人も居ます。


Mの気が強いのでしょう。
私生活でしっかりしている人なら、許容範囲
でいいのではないでしょうか。
世の中にはクンニして欲しくてもしてもらえない
しても義理程度の人が沢山居ます。
足の裏まで舐めてもらっていいですね。
多分、言えばマッサージとかもしてくれますよ。
最高じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はSだけど尽くし型なんです~

クンニたくさんしてもらいます♪
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/11/15 20:50

こんにちは。


普通だと思いますよ。
私の彼もいっぱいしてくれます(*^_^*)
生理中はないですけど‥‥
    • good
    • 3
この回答へのお礼

普通ですか!
でも、やっぱり生理中は無いですよね・・・
回答ありがとうございました♪

お礼日時:2011/11/15 20:48

こんにちは。



普通とは言いませんが、その類の性癖やフェチはいますよ(笑)
私もその一人ですから・・・

たしかに生理中のクンニやSEXを嫌う女性も少なくないと思いますが、一度経験してしまうと意外に抵抗感をなくす女性も少なくないです。← どなたが何を言おうと、妻以外でも体験実証済みです(苦笑)

シャワーを浴びる前のクンニは、いわゆる第一臭が好きなのです! 匂いフェチには堪らないです! 私は、アナル臭も好きです!

私の妻も、私のシャワーを浴びてない肉棒を咥えるのは好きですよ!

sikaisikai様の彼氏は優しいです、私は聞かずに容赦なく全身を舐め回しますから・・・(笑)

彼氏は、sikaisikai様の全てを愛してるという証しです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一度経験してしまうと意外に抵抗感をなくす女性も少なくない
私もそうでした~

彼は臭いフェチなのかしら・・・?
この質問をする前に、その線についても考えてみたんですけど、
う~んどうなんでしょう、、、

natsuo_m様のコメントを見て、愛されてないとできないよなぁって実感しました(*^.^*)
ありがとうございます♪

お礼日時:2011/11/15 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています