プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

南極大陸の6話(11/20放送)を見逃しました。
録画をとっていたのに、間違って消してしまったようです。

有料でもいいので、どこかで見れるところはないでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

ドラマとかアニメとか観れるサイトあると思いますよ。


違法っぽいのでこれ以上書きませんがネットで頑張って検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法サイトはけっこうあるようですね。
オンデマンドのようなものを探しましたが、南極大陸は見つけられませんでした。
残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/21 16:26

残念ながらありません。

あったとしても違法サイトの可能性が非常に高いので、仮にそのサイトを知っていたとしても教えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。外国系のものですね。
違法サイトはこわいですので、我慢します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/21 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!