幼稚園時代「何組」でしたか?

いつもお世話になりありがとうございます。(1)本日朝から、パソコンからfacebookに書き込むと変換後文字が消えてしまいます。同様の書き込みが「友達」のウオールにも見られます。facebookの方に不具合が起きているのでしょうか。このまま自分のIEや設定は触らないで(変更しないで)待っていようと思います。どなたか「今起こっているfacebookの不具合」について御存知の方は教えてください。(2)本日朝からスマートフォンでfacebookにアクセスすると「読み込み中」のままになってしまいます。「ウオール」「ニュースフィード」だけ「読み込み中」です。これも自分の設定でなくfacebookの不具合と思います。どなたか御存知の方がいらっしゃれば教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Facebookのニュースフィードで見かけましたが「Internet Explorer」でFacebookに書きこむと「文字が消える」とありました。

他のブラウザ「Firefox」「Chrome」を使用してみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「facebook」側の問題だったのですね。現在は不具合ございません。今後ともよろしくお願いいたします。