dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。

ちょっと気になったことができたので質問します!

たまに
「ワタシ、家の中では全裸もしくはパンツ一枚なんです(笑)家族がいても平気ですねー。」

ということをカミングアウトされる女性が一般・芸能界に関わらず意外に多くいらっしゃるのですが
そういう方は家族ではなく彼氏の前でも同じく恥ずかしくないのでしょうか?

あるいは「家族の前だから」平気なのでしょうか。

おそらくは後者だと思うのですが、これを見ていただいた全裸派の女性の皆様、
是非ご意見伺わせてください!

ちなみに私は男で、エッチする時ですら暗くしないと恥ずかしくてたまらなくなる小心者です・・・。

A 回答 (1件)

20代前半女性です。



私も家では全裸派ですね。

家で衣服を着ているとストレスを感じます。

自分の家なんだから、一番楽な格好で居たいっていうのが本音ですね。

冬は本当は裸で居たいけど、風邪ひくとダメだから嫌々着ているって感じです。

春~夏は毎年全裸で、生理の時のみ下だけ履きます。

家族と同居してますが、恥ずかしいとは思いません。

礼儀として、食事の時はTシャツ一枚だけ着ますが・・・・

弟にはよく『目のやり場に困る』と言われるんですが、私は全く気にしません。

家族は男性と認識しないので、胸やアソコを見られても恥ずかしくはありませんね。

本題の彼氏の前でって事ですが、やはり付き合ってる年数や相手との関係で変わってくると思います。

付き合ってすぐなら裸を見られるのはとても恥ずかしいです。

ですが、何年も付き合ってると恥ずかしさは薄れていきますね。

あとは見られる格好などでも変わってきますよ。

長く付き合ってる彼氏でも、四つん這いで後ろから見られたりするのは凄く恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

やはり「家族だから」なんですねー^^
弟さんはさすがに気にしちゃいますよね(笑)
逆に女の子に変な幻想を抱かなくなるかその逆か。。。

四つん這いで後ろから・・・自分がそうする立場になったら
恥ずかしすぎてギンギンだったアソコも見えないくらい縮んじゃいますね(笑)

お礼日時:2011/12/03 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A