プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、よければ力を貸して下さい!

卒業制作のテーマが「光」です。
私は空間系のデザインを勉強しているので、そのテーマをもとに空間をデザインします。

そこで、何でも良いので「光」で思いつく言葉や歌などを教えて下さい。

A 回答 (3件)

 雲の間だから光が線のように出る現象にもなんか名前があったなと。



 星の光、光で出来る虹。科学的なアプローチなら結構ある。

 宗教的に後光というものがあるし、光と闇とかの対比もあるね。

 光通信というのもあるよね。

 光があるのなら影もある。

 頑張って下さい。
    • good
    • 0

ゲーテの最後の言葉「mehr Licht](もっと光を)


立派そうですが、単に目がかすんできたので、「暗いな」と言っただけだと思います。(笑)
    • good
    • 0

『蛍の光』


卒論頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!