プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母が顔のたるみなどを非常に気にしていて若返りの手術?を受けたいそうです。いいクリニックを今探しているようで、私も情報集めを頼まれました。都内で手術に定評があるいいクリニックはありませんか?かかった大体の費用なども教えてもらえるとうれしいです。

A 回答 (1件)

ここの掲示板では、この手の質問にはほぼ回答がつきません。

ここがいいですよと書くと、宣伝行為ととられて回答を削除されてしまうことが多いですし、実際に業者が宣伝目的で書き込みをすることも多々あります(掲示板やクチコミサイトにいい事を書いて医療機関から費用を取る専門の業者もいます)。
自分で探すしかありませんね。

ポイントとしては、宣伝広告をたくさんしているところはおススメしません。
莫大な広告費を回収するためには、患者さんから徴収するしかありません。
回転を早めて患者さになることがんを回さないと元が取れないため、いい加減な治療になることが多いです。

いくつかHPをみてよさそうなところに実際にカウンセリングに行き、奨励写真を多く見せてもらえるか、医者が直接カウンセリングしてくれるか、料金は明朗か、雰囲気はどうかなどを自分で確認するのが一番です。
他人にとっていいクリニックでも、あなたの母親にあうかどうかはわかりません。

顔の手術は失敗すると取り返しがつきませんから、手間を惜しむのはダメです。
    • 0