dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛犬(雑種)オスが男性の精液を舐めます。行為の後に拭いたティッシュなども食べそうになるのでゴミ箱は高い位置に置くのですが、異常にジャンプしてまでも取ろうとします。

男性の精液が床に落ちると隣の部屋から走ってきて、あわてて舐めます。鼻が異常に利くのか、お風呂場やトイレでも落ちてるといつまででも舐めてます。

皆さんの家のワンちゃんはどうでしょうか?

害は無いとは思いますが止めさせるにはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

犬に止めさせるのではなく・・・

犬の居る所でのSEXを止めたら????

彼のウチやラブホを利用するとかね。

あと、ゴムでも付けなさいよ。

その辺にこぼすなよ、そんなモンww

この回答への補足

同棲してるので仕方がないんです。

• 1

私は雌のラブラドールを飼ってますが、質問者さんの仰るのは良く分かります、

私共がセックスしてると犬も参加したいのか肛門を舐めて来たり、協力してくれるのか
興味を持って来ますね、ディセックス(妊娠しない手術)をしたからかな?と思ってましたが
そうではないんですね、辞めさせるのは無理でしょう,本能ですから!!精液は美味しくは無いでしょうけど

私はセックスの前は寝室のドアを締め拭き取った紙は水洗便器に流します。
    • 0